2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/07/29 (Fri) 23:03

柚姫とデート(その壱)

今日は待ちに待った
リアルでもネットでも、大の仲良しの柚とデートの日♪



ヽ(´I`*)ノ・ ・.☆ヒャッホォ☆.・ ・ヾ(*´I`)ノ



本当はここにヒマも揃えば、久しぶりの
    

    三人官女☆三都物語


オールスターズ゙だったんだけどねぃ。
かなりかなり残念だったけど
それはまた来月末にもチャンスはあると言うことで。
ヒマ
!( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"


柚と会うのも久しぶりで(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
2人がデートの場所に選んだUSJへ
ラムが自力運転で行くのも初めてで
(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
つか、阪神高速湾岸線に、乗るのも初めてだったりで
(〃∀〃;) ド‥ドキドキ


電車で行くより、車は全然楽チン♪
高速乗ってUSJまで20分ぐらいで着いた~~!w


柚が荷物置きたいからと駐車場で、待ち合わせすることに。
(荷物は今夜のラム邸でのお泊りグッズ)


実は柚とは8ヶ月振りの再会!
深く帽子をかぶり、サングラスをした柚は
ちょっと挙動不審で・・・
(ウソウソ(>▽<;; アセアセ)
プチ、チン●ラ姉ちゃん風味!w
ラムたん、なんか柚に人見知り状態。。。
あらら(。ノε`。)ンププ
まぁ~3分たったらいつもの、ボケツッコミの応酬ですた(´д`)ノ



この日のUSJは・・・
もぉ~~天気は曇りのち雨で、なんとかお天気が持つかな?
って感じで予報では思ってたのにぃ。
蓋を開けたら、カンカン照りで日差しが強くて
雨傘はあるけど、帽子も日傘ないラムたんは、もぉ~~



       (;゚∀゚)=3ハァハァ


        ↑
  エッチモードの吐息ではない!念のため・・・(-∇-)ボソ...


こんな顔の息遣いで、暑さと太陽の照り付け我慢してたのだ。
汗がコンタクトに入ったり、ゴミが入ったのか
ゴロゴロして痛いし、涙は止まらんし
マスカラで瞼の下汚れちゃうし
どんどん、ラムたんご機嫌斜めに。


夏のアウトドアのお出かけ絶対(´・д・`)ヤダ


改めて実感。
ネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
柚つ~ん♪w


毎月のようにUSJに来てるラムたんは、飽きもあってか
結構早い時間から早く帰りたいなぁ~~♪
なんて思ってた。(;´Д`A ```


でもポイントはしっかり押さえて、柚と
ラブ(*゚∪゚人゚∪゚*)ラブ
でUSJ周りますたのだ!


☆スパイダーマン

☆バック・トゥ・ザ・フューチャー

☆ジュラシックパーク

☆スヌーピーのウォーター・ザ・ライド
  etc・・・


2時半頃からの休憩場所に選んだお店の中が1番
快適で・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
おやつに食した、アイスキューブミルク(コーヒー)と
チョコブラウニーで、ラムたんは生き帰りました!
ほ~~んまぁ、むっっ~~っちゃ美味しいから♪
ジョーズの横のPizzaとチキンのお店ですよ。
一度、お試しあれ~~☆彡


   potate.jpg



       ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ


COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/36-54acb30c

TRACKBACK

やっとこの日がやって来ますたぁ~♪ 今日は愛しのラム&ヒマと3人でのUSJ珍道中… のはずやってんけど… ヒマだけは…おうちの都合で来れなくなり(´;ω;`)ウゥゥ ラムとのデェトになりますたぁ~~(*ノノ*) 朝11:30にUSJゲート前待ち合わせ(*ノノ*)

  • My every day |
  • 2005/08/24 06:38

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

