2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/07/29 (Fri) 23:24

柚とデート(その弐)

なんやかんやと、楽しかったね~~♪と
ホクホク顔で、ほな帰ろかぁ~~と
出口に向かうと・・・



才オォ(。゚Д゚)ォオ才



この夏から始まった
シュレックとフィオナ姫の結婚パレード


ロマンス溢れる『ロイヤルスィートウェディング』


が後15分ぐらいで始まるらすぃ。
んじゃ、せっかくやし見て行こう!( ̄Д ̄)ノ オウッ
と意見がまとまり、花壇に腰かける二人。



      ボ~~(゚┏д┓゚)~~ッ



っとしばらく見てたんだけど
時間見たらもう6時・・・
帰宅してお子ちゃまのご飯もせんなあかんし、帰ろうか?
(ほんまは夜のお楽しみが待ち遠しくて。w)
と再び出口へ向かいますた。



パレードが終わって、お人がうじゃうじゃ。
ラムたんのろのろ・・・
前へなかなか進めなぁ~いぃ。。。
(´;ω;`)ウゥゥ


しびれを切らせたのか柚がラムたんの手を取り
ズンズン人混み分けて、闊歩していきますた!
柚ってば・・・おっとこ前で




    *カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!



ラムたん思わず柚と繋いでる手
指と指を絡ませあう恋人繋ぎに替えちゃいますた。



(*ノノ)キャッ



     『Σヽ(´Д`●) なんでやねん




と言う当たり前の柚のツッコミで即解除されてしまいますた。
( ̄▽ |||)アハハ、、、




しばくぞっ!ワレィ!!(`д´)ノ
のいつもの柚の定番愛情文句じゃないだけよかったよ。ww


     

      ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ




USJ出てからも色々とパシャパシャと写メったりして
ほんま熱くて(暑くて)楽しい、柚&ラムのUSJデーでした。


          cbw.jpg





追伸・・・

お昼に食べた、ターキーレッグ。
その残骸の骨を、写メってる柚。
ほにゃ?何してるねん?って思ったら



『ヒマにお土産のつもりで送ったるねん( ´艸`)ムププ 』



あんた・・・
それでいいのか??( ▽|||)サー
友情の激しさゲージ、亜熱帯!!!
ラムたん目眩がするぐらい感動したっちゅの♪ww

  

    グフォッΣ(´Д`;(○=(´∀`*)モォヤダァー!!



             tikyuugi.jpg

    
         ラム&柚

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/37-b92a40af

TRACKBACK

やっとこの日がやって来ますたぁ~♪ 今日は愛しのラム&ヒマと3人でのUSJ珍道中… のはずやってんけど… ヒマだけは…おうちの都合で来れなくなり(´;ω;`)ウゥゥ ラムとのデェトになりますたぁ~~(*ノノ*) 朝11:30にUSJゲート前待ち合わせ(*ノノ*)

  • My every day |
  • 2005/08/24 06:38

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

