2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/07/29 (Fri) 23:29

柚とデート(その参)

今夜は柚のお子様が
おばあちゃんの所へお泊りする~~って事で
急遽先日



『だから、USJの帰りあんたんとこ泊まり行くわ(・д・`)』



と柚が呟きました。



『はぃぃ~~??(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)』






Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?






泊まりにくるのは予定では確か来月のはずでは?(;´Д`A ```
と戸惑いまくり(掃除が行き届いてなかったもので。恥)の
ラムと愉快な仲間達。。。(-∇-)ボソ...


でもお利口な姫2号が、ラムたんのお仕事行ってる間に
リビングとか見える所は、綺麗にしてくれてたので
助かり助かり~~♪


滅多に来客のない我が家。
しかもこの家に他人が泊まるのは、初めての話で。
ラムたんはワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク でした。



USJ帰宅後、朝から作っておいたハヤシライスの鍋
温めて、みんなでご飯食べて、すこぉ~しお酒も飲んで。
ラムダーの帰宅を待って、カラオケの送迎お願いしよぉ~!
って予定してたんだけどね。
(飲んでるのでラムが運転できないから。)


事態は急変!
急遽、子供のご飯だけして、ラムと柚は飲み食いなしで
ラムの運転でカラオケへ(/*´∀`)o レッツゴー♪
何故ならば・・・


USJの帰り道、いつもはもっとスムーズに流れてる臨海。
岸●田辺りから渋滞が激しい。。。
なんや??
って思ってたら・・・



本日港祭り( ̄□||||!!』



地●浜で花火がどか~んどか~~んと上がります。
ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃
帰路の道はお城の手前で、R26へ逃げるとして。
問題はカラオケ!
ダーの帰宅待ってから行ってると丁度PM9時半頃から・・・
それはきっと、花火大会が終わった、ヤンガー達が
カラオケにうじゃうじゃ流れ始める時間。
待ち時間、むちゃ長くなる~~!




     イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...



って事で、ご飯&お酒なしで先に
カラオケ(/*´∀`)o レッツゴー♪プランを
選択したのでありまふ。


柚が声量があって、本格的腹式呼吸の歌唱力を
持つ人だって知ってたけど・・・
今回実は、アルコールの入ってない柚の歌を聴くのは
初めてで・・・


やっぱ今迄はお酒のせいで、歌唱力は本来の
70%ぐらいしか出てなかったのでしょう?
それが今回、もぅ、


オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ


と聴き惚れちゃうことばかりで。



     ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

歌唱力で勝負の熱唱系かと思えば
なんのその、結構アイドル系もヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
柚の新しい一面見たり♪


SMILYで可愛い系の柚も最高だったけど
その歌にあいの手をシラフで、たった一人きりで入れてしまえる



(フゥ~フゥ~~♪イエェイェイ!ハイハイハイッ♪etc・・・)



自分のテンションの高さに、正直驚いたσ(´∀`●)ァタシ
柚も歌いながら、苦笑してたしぃ。





    (T▽T)アハハ!




宴会に1人はラムたんみたいなのが居ると
楽しいかもよ?(うるさいかもだけど。w)
予約承り中・・・( ´艸`)ムププ


あっという間にカラオケ3時間終了。
帰宅してムチャ遅い食事。
食事と言ってもお酒とおつまみ程度でした。
お酒も翌日朝早いと言うことから、そこそこにしてもらい(爆)
女2人で、語りまくりですた(´д`)ノ


ヽ(´ω`*)ノ あ!!
そのお酒の前に先に柚にはお風呂に入ってもらったんだけど。
ラムたんがお風呂の説明かなんかしてるのにも関わらず
あっという間に、パイパイ (((*・"・)σ(。 人 。)
ポロリ~ン放り出して、パンツもとっとと、脱ぎさり
生まれたまんま、素っ裸になってる柚




唖然(´д`) ホゲェ~




柚・・・
どこでもすぐ脱ぎ脱ぎしちゃう子になっちゃってからにぃ。
ママン心配。




      (^w^) ぶぶぶ・・・(爆)



その後2人仲良くネンネしました。(*v.v)。
時既に、時刻は深夜3時半回ってる模様・・・




   |寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆






COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/38-20ca6785

TRACKBACK

ラム邸にて

USJからラム邸へ帰宅後… ラム旦那の帰りを待ち、二人でカラオケへ(*μ_μ) ウフッ♪ しらふでラムに柚の歌声を聴かすのははじめてで(*ノノ*) 柚のでかい歌声に… ラム困ったやろうなぁ~(;´Д`) でも二人で3時間みっちり歌って来たぁ♪ 二人でね… 闇カラなるものして遊

  • My every day |
  • 2005/08/24 06:45

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

