2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/07/30 (Sat) 22:12

柚と一緒に迎えた朝

イヤン(*ノ∇)ゝ
何やら意味深な、タイトルですが。

なんも新しい世界を見出すことなく過ごした夜。
いつも通り迎えた朝。


当然やっちゅに!w



    。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
昨日USJ歩き回ったせいか、朝から体がだるい。
だけど休日のラム邸恒例の
1週間分まとめてのお買い物


売り出しの卵ゲット大作戦のために
申し訳ない話であるが
ゲストである柚の立場は関係なく
卵ゲット要人の1人として、柚にも参戦願った。



┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・




スーパーを2軒はしごして
帰宅~~~!
柚たん、(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"


お昼ご飯は、以前からの柚の
(●・∀・)σ【リク】ヾ(・∀・●) だった


ササミのピカタ♪
きのことインゲンのソテーを添えて・・・
後、具沢山味噌汁。


それプラス、少量ではあったけど(柚には十分。w)
ラムと柚とラムダーには、昨夜の残り物の
ハヤシライスも付いてきて、かなり豪華なメニューに。
写真に写しても


(* ̄□ ̄*;


この大食漢野郎めぇ~~ぃ!
と言いたくなる量ですが。
2人とも。。。勿論完食は・・・






lunchi.jpg



できまへんでした。(-∇-)ボソ...






昼のお片付けして



    ポヶ━[Θ´-Д-`Θ]━…


としてましたら、あっという間に柚を駅まで送る時間に。
早かった(;´Д`A ```


昨日から体力も使うし
精神的にも疲れたことでしょう。
でも柚、ほんまにラムは楽しかったぞぃ♪
日々仕事と主婦業に時間を追われ
四苦八苦、アップアップしていたラムには
本当柚との、この二日間は新鮮なスパイスとなって
また頑張るそ!って言う気持ちにさせてくれた。





   (人-)謝謝(-人)謝謝





また是非是非、遊びに来てくだされ♪
寒い冬以外はいつでも

  

      щ(≧ε≦щ) カモ-ンщ(≧ε≦щ)カモーン



家族一同、心よりお待ち申し上げます。

    

     (≧ω≦)b




COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/39-520ff05c

TRACKBACK

ラム邸にて

USJからラム邸へ帰宅後… ラム旦那の帰りを待ち、二人でカラオケへ(*μ_μ) ウフッ♪ しらふでラムに柚の歌声を聴かすのははじめてで(*ノノ*) 柚のでかい歌声に… ラム困ったやろうなぁ~(;´Д`) でも二人で3時間みっちり歌って来たぁ♪ 二人でね… 闇カラなるものして遊

  • My every day |
  • 2005/08/24 06:45

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

