2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/05/22 (Sun) 21:23

【千房】まったり焼き~♪

昼からカラオケに篭った篭った( ´艸`)ムププ

選んだ場所は、『ジャンカラ☆宗右衛門町店』
(ほんまに宗右衛門町店と言うのかは未確認。単なる思い込み?滝汗)

3時間ぐらいでいっかぁ~と思ってたけど
結局アルコールの飲み放題要らないからと
プチお得になるフリータイム選択。
結果、4時間の熱唱バトルスタート(≧ω≦)b

既に終了の頃PM4:30
さ~次は、目的だった道頓堀は『ラーメン大食堂』の
北海道むつみ屋で太陽の恵みラーメン(超クリ~ミィ♪)食べるぞ!
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

と向かっては見たもののそこはなんと・・・


開店休業?( ̄□||||!! 

廃墟と化してるに近い、名前だけのラーメン大食堂。



(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!




しかもむつみ屋自体は、既に消えてるし。
他のお店の名前が・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

正直ガックシ肩を落としてしまったラムは、Kちゃんに抱きかかえられながら(嘘ッス・・・)
向かい側にあった、お好み焼き屋さんへ。

『千房』です~~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
実にσ(´∀`●)ァタシ 、大阪人でありながら千房は10年はご無沙汰でして。
メニューを見ると、ちとお高い値段設定にびつくり(;゜ロ゜)ハッ

2人が頼んだメニューは

『まったり焼き』と『山芋焼き』・・・(山芋の方ネーミング不明)

050522_1636~01.jpg


ラムのまったり焼きの方は、ブタ、ほうれん草、アスパラ、チーズ、お餅が入ってて
かなーり、マターリですた(。ノε`。)ンププ
山芋焼きの方、もぉ~~山芋パワー全開って感じ。


このお方が、焼き係・・・
絶妙なプロの巧みの技に・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
焼き焼きキング命名!!あなた、お名前は?

050522_1622~01.jpg



あ~~~~~美味しかったのご満悦♪
大きくなったお腹を丸出しにして歩いたか否かは(′εЬ`*(′εЬ`*)ヒミチュウウゥ

Kちゃんとの楽しかった2日間もココで終了。
お互い家路へと急いだのでありました♪
極上のご機嫌な笑顔と一緒だったと言う事は言うまでもありませんねぃ(*^▽^*)




COMMENT

   by あきちん

カラオケすきでーす。
らるく
やら
いろいろ!

   by ラムたん

ぉお!!(゚ω゚屮)屮
あきちんカラオケ好きなんだぁ?
ラルク歌えるの?
じゃ~~結構歌唱力ありの人?

(;´Д`)ウウッ
またまた歌いに行きたくなってきたぁ~~!ww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/4-267cf343

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

