2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/08/03 (Wed) 22:54

プリン

子供の頃に食べた事はありませんか?


ハウスのプリンエル・・・
箱に粉が入ってて、牛乳と混ぜて
冷蔵庫で冷やすだけで出来上がり♪


ラムはお母ちゃんに作ってもらった懐かしい味を
ひょんな事がきっかけで思い出しました。


この前会社で貰った(いや、ぱくった?w)
井村屋の缶詰のプリン・・・
あ・・・拝借したのは水羊羹で
缶詰のプリンは、事務所で食べたんだった!


( ̄▽ |||)アハハ、、、
ほんま食べて見て、そう感じたもので。
ラムの味覚がおかしいのかもしれないけど。


そう感じてからすぐに、その箱のプリン買いました。
そして今夜、かなり遅い時間だったけど
急に作ってみますた。。。
小さな器に少しずつ分けて。


明日食べるのが楽しみなのでありました。
(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪



050805_0016~01.jpg



大量に作りすぎたかも・・・
(T-T*)フフフ…

COMMENT

   by hiko

プリン

一個でイイから( ゚д゚)クレ

   by ヒマ

ヌオォ~~~~

ホスィo((*´ェ`*))oホスィ

ホスゥ~~~~~~~~ィ

プリン
ヒマな~Y君生まれて
食べれるようになってんで☆^(o≧▽゚)oニパッ
自分が食べられへんのに子供に
薦められんしな~
だから 食べるように努力しますた(T△T)アウ・・・
シンプルなプリンなら食べれるのらぁ~♪
だから
3つ(*´・ω・)q チョーラィ
誰の分かわかるやろ?
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ

   by ラムたん

>hiko

( ̄Д ̄)ノ オウッ
ええでぇ~~♪
チーズケーキとトレードな。

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


>ヒマ

3人分?
えっと・・・
1人はヒマやろぉ??
後は・・・


大きい人バージョン、小さい人バージョンで言うても


全部Y&Hになりますが。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


それこそキミならピンとくるでしょ?
(。ノε`。)ンププ


今度ヒマ邸で小さい方のY&Hにラムが
箱プリン作ったるから♪
器用意しといてチョ!ww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/40-79a9ef20

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

