2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/08/14 (Sun) 22:52

親友のBちゃん☆。・:*:・゚'

やっぱり地元の親友って・・・
しばらく振りで会ったにしても、自然な空気の中で
まったりと癒されるな。( *ノω`)ゝ

お盆休みで実家へ滞在中のラムたんは
中学時代からの大親友のBちゃんと遊ぶ約束を。

2人でカラオケに行きました。
Bちゃんとカラオケなんて・・・
何年振りなんだろう?ってもうわからんぐらい。
カラオケに行く前には
Bちゃん宅のPCでちょい悪戯をしたラムたん。
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
Bちゃんをラムたんの世界に引き込んであげました。
人の迷惑も顧みずって奴です。


アハハハッヽ(≧┏д┓≦*)ノ彡☆バンバン!!


BちゃんってBちゃんって・・・
K中学1年11組の出席番号、48と49で座席が
前後になりそれが2人の出会い。
その後中学3年間は塾も一緒だったし
お互いの家を、よく行き来して遊んだ♪

ラムたんが中1の時に。。。
初めて初潮が来た日。
照れくさそうに、教室の横の階段の所で
(`ノД´◎)コチョーリ 報告したよね。
その翌日、真顔で質問した事にBちゃんは

『あほかぁ~~~~~!(・д・`)』

と大笑いされた事もあったけど。
ラムたんは今でも鮮明に覚えてるの。
だって本当に悩んで困ってた事だから・・・(*ノノ)キャッ
それは・・・

女の子の日には、(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!したらあかん!!
我慢せなあかん。。。


と言う、何故か歪んだ知識を持ってたσ(´∀`●)ァタシ
ほんまアホですた。(´;ω;`)ウゥゥ
ちゃんとご指導下さったBちゃんは女神のようだったわ。
(。ノε`。)ンププ

その後も青春時代を共に過ごし・・・
お互いの結婚式には友人代表しあおうね!
の約束も実現させて(*μ_μ) ウフッ♪
大人になった今も・・・
年に数回しか会えないけれど
本当に深い絆で結ばれてるんだなって。

最近は色々な事がありすぎて・・・
視野が狭くなりがちで、ココロが泣いてる事も多くて
ブルーな日々だったけど
なぁ~んも考えず、この平凡さが1番の幸せなんだなって
感じさせてもらったよ。

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

明日からも・・・
ラムたん、また頑張るからね。
    
         [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ


COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/45-31010358

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

