2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/08/18 (Thu) 20:30

重なる想い・・・

お散歩中に辿り付いたあるブログの中で見つけた。
エントリータイトルは
    
     『離れてしまっても』 

とっても共感して、心に深く感じたの。

男女の目線の違いはあれど・・・
その方が綴ってる言葉は
今のラムの想いと重なる。。。

しっかり地に足付けてるようだけど
まだまだ1人の時間ができると
あかん・・・弱いよ。

こんなに柔な女やったんかな?
情けなぃ。。。”(*>ω<)o"クーーッ

でも本当に今願いたい事・・・
アナタの幸せ。
不器用なアナタが・・・ラムは心配。

瞳を閉じれば・・・
今もあの頃のアナタの笑顔。


明日は目尻下げて・・・・
フミュフミュ笑ってたぁ~いぞぅ(*ノω<*)エヘ





COMMENT

   by ラムたんさん。。♪

初めまして。
『離れてしまっても』のブログを
載せた『殺生丸』と申します。
先日はブログのコメント
ありがとうございました。

『想い』ですか・・
詳しい事は わかりませんが。。
地に足がちゃんと付いてると思える
までには時間が掛かる事もあります。

お言葉を借りれば
柔になったのは その分だけ相手の方と愛し合えた証しだと思います。
決して情けないとは思いませんよ。

そして いつか ラムさんが
新しい恋をして
地に足が付いていると思った時
何倍にもなって 相手の方を
包む事が出来るでしょう。

頑張って下さい。

   by ラムたん

よぉ~お越しやすぅ~~(*μ_μ) ウフッ♪

素敵な表現のできる殺生丸さんにそんなこと言われると
本当に嬉しくなるわ(*v.v)。


つかね、ラムたんは周りの愛溢れる
友に支えられて
日々図太く生きてます(。ノε`。)ンププ
この先も・・・
後悔だけはない生き方して行きたいのです。


殺生丸さ~ん!
アッチにもご挨拶来てくれてたよね。
ラムたんなかなかレス周り滞ってる状態なんですが
またゆっくりとオジャマしに行くからね。
*<(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/48-e930e67d

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

