2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/08/26 (Fri) 22:40

3人官女

3人が揃って会えるまでに・・・
なんと10ヶ月の月日を要してしまったね。

その間は3人いつもべったりべたべたでもなく・・・
くっついたり離れたり。

それぞれが培って来た、環境の中で生まれた性格は
今もどこかビミョーにずれてる感覚。
100%同じ価値観で動いてるかって言ったらそうじゃない。

反発しちゃう事もあったよね。
ここまで言っちゃうと、おせっかいかな?って
悩んでしまった事もあったよね。
関わり方の難しさ、はがゆくて・・・

この会えなかった時間は
私たちの絆を更に深めて
言葉ではうまく伝えられないんだけど

ただの『仲良しグループ』
なんかじゃないのは確かで。
『3』って言う数字は難しかったりするけど
でも私たちにはこの『3』しかなくて。
『3』じゃないと嫌って感じ・・・

これからも色々な出会いの中で
この『3』が4にも5にも増えて、また笑顔の輪が
広がるのかもしれないけどね。
それはそれで   
 
    ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


って感じなんだけどw
やっぱ違うんだよ。

心を分りあうと言う以上に、魂で触れあい感じあい
お互いを認め合ってる。
それが『3人官女』なんだなって♪

魂のぶつかり合い・・・それは奇跡だね。d(-ω☆)

明日は・・・
ど~ぞ

    *<(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

COMMENT

   by ヒマ

ラム・・・

ありがとうなぁ・・・

(┯_┯) うるるるるっ


オメェが3の基軸やぞ^^
って重くしようと思ってるんぢゃない・・
ヒマの素直な気持ち・・・ネェ

3人の中で ラムはキューピット
柚は お母さん

ヒマ・・・
ヒマなんや?

兎に角 今日3人で会えたコトに感謝(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー

 

   by ラムたん

ヒマ~~!
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪


アレから1週間だね。
早い早い・・・
この1週間ラムはおとなしかったでしょ?w
パワー充電と言うことで。w
だって京都で2人に吸い取られ過ぎたもんで。


ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ


忘れられない感動の1日だったね。
ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


ヒマはラムのヴィーナス(*ノノ)キャッ
柚はラムのエンジェル(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/49-da2e6dc5

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

