2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/08/27 (Sat) 22:31

京都かしまし物語(その壱)

念願の3人官女が揃って遊べる日!
場所は京都、三条界隈(だよね?柚~~w)
新京極で何かにとり憑かれたように、衝動買い。
Σ(´`lll)
先斗町では優雅な(?)お酒をたしなみ・・・
女三人爆笑珍道中ですた(´д`)ノ

まずは柚と11時40分過ぎには
京阪四条駅で合流~~♪
ラムたんは家の近くのバスに乗って
きっかり2時間で到着!
途中、環状線逆周り乗った???
って1人パニクッてしまぃ、柚に謎メール
送ったりしたけど、それはただの勘違い(T-T*)フフフ…

2人は先月にもラブ(*゚∪゚人゚∪゚*)ラブチュッチュッで
おデートしてたから

『(´・ω・`)ノ チャオ♪』

ってごく普通に、再会を喜びました。
ところが、阪急河原町で待ち合わせのヒマとの
再会はと言えば・・・

もぉ~~びっくり!!
丁度ラムは背を向けて立ってた感じだったんだけど
気がついたら、背後から

Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ドッドッドッドォォォッ~


と奇声を上げて何かが近づいてくるムード。

         猛虎突進!?
   

         蒙古来襲!?(謎)

  
間髪入れずに、柚も同じく奇声!!

          
     Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


2人はまるで怪獣のように
吠えあって、キャンキャン、ピョンピョン
ほんま誰もが注目するぐらいの
デカイ声で、結構長い時間再会の感動を
分かち合ってた模様・・・
ラムたんも感動したかったのに、その激しさっぷりに
思わず遠慮しちゃったじゃないか・・・

       (-∇-)ボソ...


出だしからこんなに長々書いてたら
夜が明けちゃうので(笑)
次は具体的おデート模様(/*´∀`)o レッツゴー♪

『その弐』どぞどぞ★(ゝc_,・●)


COMMENT

   by ヒマ

(〃▽〃)>テヘヘ♪

携帯メルきて
1番目指してココに
今 ヒマ ミ(ノ^^)ノスチャッ 参上! (爆


ドドドドド
 何か言うてたか?
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
気のせいや~(笑

ヒマは体で表現するタイプ?(爆

   by 柚姫

( ´,_ゝ`) プッ

やっぱ、猪突猛進はひまだぉね?( ´艸`)ムププ

ちゅか、そやそやぁ~

ドドドドドドッ


言うとったなぁ~( ´,_ゝ`) プッ

今おもいだしたわ(*・∀・) イヒ

   by ラムたん

>ヒマ
1番乗りヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
あの時のどっどっどぉ~~~
ぎゃあ~~~~~ってな感じの地響き
今でも記憶が蘇るわ~~♪(T-T*)フフフ…
今度はどこで地響き鳴らす?w

>柚
(。'(ェ)')σチミ のでかい声もすごかった。。。
ぎゃぁぁ~~ってヒマを見つけて
お化けでも見たかのごとく、叫びまくってたもんね。
本当に感動的な再会やったな~(。ノε`。)ンププ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/50-92ae924b

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

