2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/08/27 (Sat) 23:22

京都かしまし物語(その弐)

三人でまず向かった先は・・・
ランチタイ~~ム(*^m^*) ムフッ
ってことで、新京極の中にある柚お勧めのお店

   究極の海鮮丼 『越前、若狭屋』

色んな種類があって~~選ぶのに時間がかかったラム(;´Д`A ```
んで結局、ヒマの真似っこ♪

海鮮丼


店中響き渡る大きな声の私たち( ̄▽ |||)アハハ、、、
1番大きいのはやっぱここでも柚でした。

( ´艸`)ムププ


お腹一杯になって・・・次向かった先は・・・

これまた柚のお勧めの黒蜜カキ氷のお店。
(店名わからん(´;ェ;`)ウゥ・・・)
今回の京都グルメ散策は、この黒蜜カキ氷が
ラムチック目的ナンバー1♪

      (*μ_μ) ウフッ♪

050827_1327~01.jpg


PM2時がオープンらしく・・・
お店の前に行ったら、おじちゃんが掃き掃き、お掃除してた。
時間あるからと、3人で鴨川のほとりでお喋り。

いやぁ~~周りのラビラビカッポーが羨ましかったねぃ。

      ”(*>ω<)o"クーーッ


お店に1番乗りに並んで食べました!
3人それぞれ違うものを頼んで仲良くお口へあ~~ん♪
はしなかったけど(笑)
少しずつ食べさせてもらった。
どれも美味しいテイストでした。ルンルン((´I `*))

050827_1407~01.jpg


氷を食べて、今度は定番のカラオケへ(/*´∀`)o レッツゴー♪
1曲目からノリノリ、ダンスィング~~のラム。
最初から飛ばしすぎて、(;´ρ`) グッタリ
2時間びっちり歌ったよ~~♪

ラムの1曲目はなんか今更ながらのお気に入り。


      『人間っていいな』 

知ってる知ってる??(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

熊の子見ていたかくれんぼ~~♪
お尻を出した子1等賞~~
夕焼け子やけでまた明日~まぁ~たあ~~し~~たぁ~~♪


ラムのこの生歌はなかなかいいぞぉ。
(≧m≦)ぷっ!
淋しく自分で言っておく。

      アハハハッヽ(≧┏д┓≦*)ノ彡☆バンバン!!


皆様に捧ぐ・・・
この3人とのカラオケ、面白いと思われ~~♪
下手なお笑い見るより、よっぽどイケテまっせ。

   。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


☆歌唱力の柚

☆ギャップのヒマ(歌声誰やねんこれっ!てほどむちゃ可愛い♪)

☆お調子もの色物のラム~~(´;ω;`)ウゥゥ


モザイクの写真ど~ぢょ。
ねぇ~~楽しそうでしょ?伝わるかなぁ?
    
      クス(,,ゝ`m・)クス

    33-4.jpg

   


楽しい時間はΣヽ|●゚A゚●|ノアッ!! と言うまに過ぎていく。
最後は・・・

これまた柚お勧めの(柚は京都のナビゲーターやね)
川床料理もどきの、居酒屋へ移動なりぃ~~

    
    ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・


COMMENT

   by ヒマ

ヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ

あれが 地声ですぅ~~~

(*ノωノ)ポッ (爆

ど~~~せ
話す声は 低い(低音ドスきいてるわい!)どすぅ~
(*σ´┰`)アッカンベェー(笑

でもまた聞きたいやろ?ラム?
ニヤ (o^^o) ニヤ

   by 柚姫

柚ももぅあの氷のお店の名前わからん

柚のブログ見て(*′Д`)(′Д`*)ネェー

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


ちゅかホンマ柚は二人の声はうらやますぃ~

話し声のヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!ラム

歌声のヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!ヒマ


柚はどっちもかわいくない(/へ\*)゙))ぅぅぅ

   by ラムたん

>ヒマ
地声と歌声のギャップナンバー1ヒマちゃん。(*^m^*) ムフッ
なんかマジックみたいで、感動的よ。
ヒマが必死で歌ってる夜で
踊ってあいの手入れ過ぎて、ヒマを笑わせてしまって、.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

>柚
(。'(ェ)')σチミ は・・・
顔が可愛いんやから、これ以上何も望んではいけません!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
顔が可愛いぃ・・・1番いいやんけぇ~~!w

   by ヒマ

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 

うっさいわぁ~~~~~!

でも何で声かわるんやろか・・・

昔からやねん・・・

ヒマ ひょとして・・・
ひょとして・・・

♪どんどんどん ピカピカ~~~♪かぃ?

( □ ||||;)サーーーーー

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/51-1d7fe1c6

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

