2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/08/27 (Sat) 23:48

京都かしまし物語(その参)

ホンモノの川床料理ではないけど
もどき・・・
川床料理風味の居酒屋さん。
先斗町の・・・

ここです・・・
  ↓
050827_1950~01.jpg


1番眺めのいい席はもう、お客さんで一杯で
ちょっと眺めは悪くなるけど
それでも、店のテラス(?)のテーブルへ座れた。

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

柚はビール数杯、ラムはカルピス酎ハイとウーロン茶。
ヒマはウーロン茶2杯。
わりと地味目な飲みっぷり。

    `;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

実はカラオケで既に2杯ずつぐらいは
酎ハイ飲んでたのよねん( *ノω`)ゝ

ラムは料理が来る頃には、既にお目々がトロォ~ンとして
俗に言う

    『目が座る』


ってやつですね。(-∇-)ボソ...
美味しい料理が数々来て
面白い話から深い話まで・・・

050827_1729~01.jpg


本当沢山、沢山これでもかっ!てぐらいしたよね。
3人で会うのは本当久しぶりだったのに・・・
会えなかった時間が嘘のように縮まった。

そこのお店は時間限定で2時間で出ないといけないから。
もっと話したい所を諦めて、お店を跡にしました。

帰りにあっちの店、こっちの店と色々寄り道したから
河原町の駅に着いたのは、予定より
1時間半ぐらい遅かった。( ̄▽ |||)アハハ、、、

ラムとヒマは阪急河原町、柚は京阪四条駅から帰ったんだけど
河原町の駅の地上の階段の所で
3人で最後の帰りの挨拶をしたんだけど。

柚とヒマが


『やっぱりラムが私たち3人の基軸なんやでd(-ω☆)』


って言われた時、居酒屋で深い話をしたこともあってか
なんだか涙が出そうになった。
人もいるし、ここはぐっとこらえたけど。。。

本当に2人の事が大好きで。
本当に太い絆になってるんだって
改めて実感できた日だったね。

この先も色んな事があると思うけど・・・
ラムはラムのポジションで頑張るし
個性は3人3様だからそれを理解しつつ、楽しんじゃいましょう♪

京都の美味しいお店一杯案内してくれた柚に
   

    [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ


こんなに全ての事がスムーズに運んだのは
全て柚のおかげだぉ~~(o゚ω゚)o ニパッ
方向音痴この上なしの3人なのにぃ。
地元民強し!(。'(ェ)')σチミ 本日最強ナンバー1あげりゅ♪


出る寸前まで、参加できるかどうかわからなくて
やきもきさせてくれたヒマだったけど。
都合つけてホンマ来てくれて


  アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


逆風にも負けなかったヒマ!えらい!(笑)
ヒマの参加のおかげで楽しさが3倍は大きくなったぞぉ。
ヒマパワー♪すごぉ~い!
やっぱボケキャラおらなあかんわなぁ。
プププッ (*^m^)o==3
来月は神戸で・・・
会えるといいなぁ~~♪


  イヒッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)イヒッ!


また一回り
愛が深まったおとぼけ3人官女・・・
これは一発やはり、新しい世界に足踏み入れなければ
あきまへんのとちゃうぇ~~?


     ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク


イヤン(*ノ∇)ゝ
ラムたんは、(この『は』が重要なのさ。w)
ノーマルだから・・・

      (*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!


ラムの素晴らしき仲間に

 
   (●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

         33-1.jpg




COMMENT

   by ヒマ

(┯_┯) うるるるるっ

股 思い出してもたガナ
(TT▽TT)ダァー


でも 何で
σ(-c_,-`。)ヒマ ボケキャラなんやねん?

むちゃくちゃ いつも真剣やねぞ・・・
こ~見えても (*μ_μ)σ| モジモジ・・・

これからも
 末永く|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

神戸では つか
ヒマ邸(未定?^^)では
違う世界・・・
見せて






(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフ

   by 柚姫

壁|。´ω)ノ゙ ソォー

ヒマ天然ボケってことでぇ~( ´艸`)ムププ


でも、これからまたもや色々あったけど…


やっぱ、ラム様様だわさ(*´∇`*)

神戸なんとかして行きたい(*′Д`)(′Д`*)ネェー

ラム♪

ヒマなんとかせぇ~(+・`ω・´)b ょ!

   by ラムたん

>ヒマ、柚
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
もう何も多くは語らずでイイよね♪
神戸お泊りツアーも決まったし。
ほんまに・・・
新しい世界に足踏み入れるかもよぉ?
(ノ∇^*) キャハッッッ

   by ヒマ

明日は

未知への世界へ・・・・


( ̄一* ̄)キラ~ン

開拓しやっす!(爆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/52-d128a4c1

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

