2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/08/28 (Sun) 03:33

京都かしまし物語(追記)

実は実はこの京都のエントリーは
1ヶ月も過ぎた、9月の終わりに書いてるのだな。

(;´Д`A ```

ラムたんはこの1ヶ月殆どネットに携わってなくて
やっとこ『やる気!』になって
今夜書いてるわけだけど。。。
自分のが出来てないから、柚とヒマのブログは覗かないでいたんだよね。
でも今、見てきた。

    (*ノノ)キャッ

ラムが忘れてる細かい描写が一杯で
( ´艸`)ムププ
って何度笑ったことか(笑)

ラムの記事はそう言う細かい事あんまり書いてないので
面白くないかもだけど・・・
あの日感じた、感謝と幸福感。
どうすれば伝えられるのかなって・・・
少し真剣に考えてみたり。

2人にはラムの気持ち、信念(?)は十分に伝わってると
思ってるんだけどね( *ノω`)ゝ
もういつも素っ裸な心でぶつかってるから。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2人の存在にいつも癒されてる。
ラムじゃなきゃ出来ないポジションってのも
自覚できてる。
女3人って難しいって言うけど。
私たちにはノープロブレムですたねぃ。

      (ノ∇^*) キャハッッッ

なんかあるたび・・・
逆風に立ち向かうたび、理解が深まってる私たち。
いつもいつも結果オーライ♪

この先悲しい涙、悔しい涙・・・
経験することがあるかもしれないけど。
絶対腹の底には溜まったりしないんだよね。
不思議とね。d(-ω☆)

ラム達は感謝の涙、感動の涙・・・
そして自分への反省の涙。
これまでの経験の中でも
それを感じることの方が多かった気がするよ。

去年のラム・・・
精神的にも今よりアホ程幼かった気がするわ。


    。・"(≧д≦)"・。ビエエーン


2人に教えられて、経験して。
人間的にも成長してるって感じられる。
ラムのプラスに働いてくれる(。'(ェ)')σチミ 達の事
誰が離すもんかってね。
(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

言わなくてもよぉ~~~~わかってるやろうけど
見た目、明朗快活、その実ガラスの心を持つ女!(爆)
そのギャップはすさまじぃ~~~~~

  
     Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


オネエたま方(笑)
これからも愛して愛して愛し抜いてちょっちょりぃ~なぁ♪

      chuヽ(★´3`(☆´3`(★´3`)ノchu

COMMENT

   by ヒマ

誰が

おネェ玉なんやねん(;¬д¬)ジーー

まぁ 事実やから
えっか~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

つか 
こんなんやけど
ヒマが1番 おネェ玉やたなぁ~(爆

頼りないけど
頼って~~~~~んヾ(´ー`* )ノゥフ♪
そぅすると
ヒマ むちゃ喜びます(*ノェノ)ポポ

愛してるぜ~~~い★

ラム&柚(-ω☆)キラリ
 

   by 柚姫

( ´艸`)ムププ

柚も一生σ-д-)σチミ 達の事


愛し続ける事をここに近いマ━(*´∀`)b━ス!!

   by ラムたん

>ヒマ、柚
ラムたんも・・・
神様仏様オネエ玉に誓いマス!
(*μ_μ) ウフッ♪
思いやりと素直な心忘れずに・・・
(。'(ェ)')σチミ 達2人を尊敬しながら
付いて行きます♪
ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/53-8aa580f5

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

