2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/08/30 (Tue) 04:17

京都かしまし物語(お土産編)

京都で買ったもの色々~~♪
せっかくだから写真に残してみたので
ご披露させていただきまぁ~~す。

     (ノ´∀`*)

まずは・・・
これ!!


若い子の間では特に大ブームの京都土産と言えばコレでしゅね。   


    『あぶらとり紙』  (´ё`*)ヌパッ  
050827_1946~01.jpg


 『よーじや』


      なんかよーじ(用事)か?
   
        (≡д≡) ガーン


値段的には

『こんだけしか入ってないのに、こんなにするのぉ??(・д・`)』

って高いやんかぁ~~ヽ(`Д´)ノプンプン
って浪花の血が騒いだのですが
柚が・・・

『あふぉぉ~~!!!普通のあぶらとり紙5枚いる所が
ここのは2枚でいけるんやぁ!
よぉ~~取れるって。ほんまやって!!!』

と柚がお店の人のごとく真剣に訴えるので
ラムたん心の中で

『へぇ~~柚ってあぶら取るのに、紙5枚もいるんや。
顔の面積広いねんなぁ~~(-∇-)ボソ... 』

と惚けたこと思いつつも、
お試しにこんなに買ってみますた!
d(゚∀゚d)オゥイェ!

使ってびつくりぃ~~!
ほんまよぉ~~~取れる取れる!!(u_u*)ぽ
お金貯めて、また買いに行きますぅ~♪

050828_1618~01001.jpg


ところで新京極には香水屋が何軒かあって。
ラムたん買っちゃいました。
柚とヒマがそれぞれに使ってるものも欲しかったんだけどぉ。
なんかその店で1番売れてた新商品をゲット♪

店のポスターの

『男受けナンバー1♪』

の言葉に惹かれたアホなラムたんなのですが
(゚∀゚;)
男受けって・・・何を根拠に言ってるんだろうか。w
ヒマ愛用のエンジェルハートに似た感じの
フルーティーな感じの香りで、美味しかったにゃん♪
って飲んだのかよ!

     (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

050828_1643~01.jpg


『Dream Kiss2』なんか(So Happy!)なんちゅう
歌い文句だったよぉ。
おまけに、国内未発売と言う
(でも普通に売ってて柚買ってた)
GUCCIのエンヴィミーの3ミリ容器のフレグランス
サービスでもらった♪


    ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


駅間近!ってとこに家族へのお土産購入・・・

050828_1627~01.jpg


『ロンドン焼き』だってぇ~~。
中に白餡が入ってた。
ビミョーに美味しかった。(T▽T)アハハ!

また来ます。。。
京都の町並み訳もなく

   
    ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


COMMENT

   by ヒマ

オメェはんは
香水
呑むんけ?
~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

あれ・・・
美味しいよなぁ~
って あふぉぉ~~~( - ゙-)ジッ

ヒマ愛用のん
今度 尿瓶に・・・
Σ(・ω・ノ)ノアッ!!
間違った~~~~ん(爆
小瓶に入れたろか?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

また京都に行きたい・・・。

秋の京都にも・・・

 この3人で・・・^^


毎日お仕事、主婦&ママと
大変やのに よ~~頑張りました^^

ヒマ いっぱ~~~~~~~~い
褒めたる~~るるるるぅ~♫

ラム (*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ

ダキ♪(●´з`人´ε`●)チュ♪

   by 柚姫

あらぁ??

微妙に..。
やったんかいなぁ~(;´Д`)

やっぱ、甘い物好きでない柚のお勧めはあかんかったかぁ~(;´Д`)

今度なんか考えとく(*′Д`)(′Д`*)ネェー

   by ラムたん

>ヒマ
誰が香水飲むねん!!
飲むのは墨汁です!d(゚∀゚d)オゥイェ!w
飲んだ後、舌とか口腔内真っ黒だべさ。
お歯グロ~~っ!(´ё`*)ヌパッ
ヒマたん、歯磨きちてぇ~~♪w

>柚
ビミョーと言うかね。
白アンやったやん?
あれが普通にカスタードやったらなって言う
うちの子供の感想なだけぇ。
なんせ最近の若いもんは、洋物好きで
困っちゃうわΣ(´`lll)
でもあれお土産に買えて
かっこ付いてよかったわん♪ほんまほんま。 

   by ヒマ

いやん…(oノωノ)。。oO

明日 磨いちゃる・・・


どこもかしこも 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/54-5649e1ac

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

