2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/09/03 (Sat) 20:57

(*´・ω・`*)ドキドキ

何がドキドキやねん!って感じですが・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、
全然期待するような、エロイ話しとちゃいますからぁ。

     ( ´艸`)ムププ

(; ̄ー ̄)...ン?
誰もなんも言ってなかったかぁ?ww

今日はご近所の親友のEちゃんと
2人で年に1回の

  『恒例☆ミナミへお買い物ツアー』

いつもは帰りは大きな荷物抱えて
電車で帰宅することになり、クタクタバテバテの1日なんだけども
この前USJまで自力で運転して行ったことで
気持ちをよくしてるラムたんは
心斎橋界隈まで車で(/*´∀`)o レッツゴー♪
ってな気分になっておりまして。
頑張って参りますたぁ・・・

はん??普通ちゃうん?
って思う人、ラムたんの運転技量見たら
横にいるのも
    
       ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

エアコンなしで気持ちよくなれりゅよ。
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ   (おいっ!)

道順も本当は船場まで行くには
もっと高速を効率よく使って、行ける方法があるんだろうけど
なんせσ(´∀`●)ァタシ
大阪市内へ出るのに、阪神高速環状線の阿波座での合流が

『ラムにはヾノ'∀`)ムリムリ 』

って指摘されてから、アホのひとつ覚えの
阪神高速堺線を利用しての、湊町で下りる・・・
その方法しかわかりましぇん。 (´Д⊂グスン

湊町→千日前通り→四ツ橋筋→長堀通り→御堂筋・・・

と言う風に無駄にスクエアを描いて行くのだ♪
♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛
でも今回は、船場の問屋街に行きたかったので
長堀通りを直進で目的地へ向かったのです。
一方通行ばかりで、P探すのにもウロウロ
どんだけ時間かかったかっちゅうねん!

  (誰に言うとんねん・・・(-∇-)ボソ... )

なんちゅうか、方向音痴、運転へたの自分の持ち味を
存分の書かせて頂きましたが
本題に触れて逝くとしまふ。(;´Д`A ```

目的地は船場の

     『日本紐釦貿易株式会社』 

いわば雑貨屋さんなんだけどね。
今年もこの季節、2006年版USAカレンダーをゲットしにやって来ました。
どれにしよかぁ~~っていっつも
嬉しく楽しく迷うんだけど。。。
今回はカレンダーのフレームも一緒に
柚とヒマの分も買っちゃぉ~~って衝動買い。
フレームデカイから・・・
車でラムたんが神戸へ運ぶ予定の、ヒマの分はいいとしても
京都までそれ電車に乗って、持って帰らなければならない柚。

    『なんでこんなもん持たせやがるんじゃぁ~~
           しばくどぉ~~ワレィ!o(*´д`*)oハァハァ』


とか言わんかなって(ウソ・・・(-∇-)ボソ... )
かなり店先で悩んだあげく、
後は野となれ山となれチックに
ラムたんルンルンで、いい事した気分でご機嫌さん♪

やっぱ来年も1年、3人おソロのカレンダーで過ごすなんて
ええわぁ~~ん♪( *ノω`)ゝ
つか、淋しんぼのσ(´∀`●)ァタシ
カレンダー見るたび、ラムたんの事思い出してくれたら
ええなぁ~~みたいな。
  
    ゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜

目的の物買ったら、後は心斎橋の方まで戻って
いつものお店でいつものもの食べて♪
それといい物も安く買えたりして。
すごぉ~い楽しいグルメ&ショッピングですた。

なんか今日のこれは何が書きたかったのか
意味不明になってしまったけど。。。
ラムたんの恥を晒しただけかしら?(T▽T)アハハ!

一日の前半はドキドキの恐怖で恐かったけど
後半は・・・(〃∀〃;)ウキウキ楽しかったと言うことですな。

     ☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ


COMMENT

   by 柚姫

( ´艸`)ムププ

確かにσ-д-)σチミ の運転は…

冷や冷やで…(-∀-)ボソッ

クーラーなしで、涼しくなれマ━d(*´ェ`*)━ス☆


柚、保障したるでなぁ~

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ



Σ(*゚パ*)ハッ!!


     ニゲロォ ε==ヽ(*゚∀゚)ノ

   by ラムたん

(≡д≡) ガーン
多少は大げさに・・・謙遜しながら
デフォルメしながら書いたのにぃ・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
柚なんてもう車に、乗せちゃらぁぁ~ん!
歩いて来い!
駅から歩いてラム邸に来るんだぞぉ~~!ヽ(`Д´)ノプンプン

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/55-fe790881

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

