2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/09/03 (Sat) 22:39

大好きなもの

さっき書いたいつものお店でいつもの物食べる・・・
と言うお話ですが。

ラムたんは、友達ならかなりの人、当たり前のように知ってるんだけどぉ。

     『好物なぁにぃ?』

って聞かれたら、間髪いれずに言える物があります。
それは・・・

       Pizza

なのです。
・゜・(PД`q。)・゜・ あ~~ん・・・
米国の人になりたかぁ~~~~~!!”(*>ω<)o"クーーッ
とまでは思わなくても、いやぁ~~めっちゃ
        
      スキ━・:*(・ω・●人)*:・━!!!!!


なんざます。
昔話だけどね、ラムたんが中学生の頃には
まだ道頓堀にはシェーキーズがあって
安いし食べ放題だしって事で
デートでよく利用しました。(嘘つきマシタ・・・(-∇-)ボソ... )
いつ頃か忘れたけどその店は消え
ミナミ付近では心斎橋の今の店でしか食べれなくなってしまいますた。

22才の若いママンだったラムたんは
そのPizzaが食べたいからと、ダーと一緒に
バギーに乗せた我が子と共に
あのセマセマ空間のお店に入った事があるのだ。
   
   ((゚∀゚)アヒョ・・・店側いぃ迷惑!)

今のお店は何年か前にリニュられて、テーブルが全体的に高いので
空間広く感じるけど、昔は(チェックのテーブルクロスの時代)
ほんまテーブルも低くて、狭い空間ナンバー1だったのでは?
と思うぐらい。。。
えらいマニアックなお話で恐縮(;´Д`A ```
勿論お子はそんな物、食べれる年齢じゃないし
騒ぎ出すと、これでもかって
乳ボーロを突っ込み、黙らせてた記憶が・・・蘇りました。

(T▽T)アハハ!
これって虐待じゃないよね?(爆)

先日、京都でシェーキーズを発見した時は
めっちゃ食べたい!!!!とか思ったけど
海鮮丼、予定してたので諦めますた。(≧m≦)ぷっ!

050903_1315~01.jpg


なんかデデェ~~ンとお皿に盛って来ちゃったけど。
(*μ_μ) ウフッ♪
ペロリ・・・Pizzaは別腹!文句あっかぁ~~!w
お皿上部の、このポテトがまたウマイのだぁ。
芋好きラムたん、メロメロ~~~。

      .。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

熱く語ったシェーキーズ談
    
       (○ノ・´д・`)ノ⌒[終了デツ]

COMMENT

   by 柚姫

確かに…

このポテトはウマー(´Д` )


ちゅかピザはね…

柚は、グラッチェの方がすきかなぁ?(´∀`*)エヘ

   by ラムたん

>柚

ラムもグラッチェのクリスピー系のPizza好き。
なぜシェーキーズがいいかと言うと・・・
ただ食べ放題があるからってだけぇ。
どっちかって言うと、シェーキーズの
マヨネーズベースのPizzaはしょっぱいしぃ。
Σ(´`lll)
また一緒にグラッチェ行こうな♪
グラッチェのデザートが好きなのだ。
( *ノω`)ゝ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/56-9b91212f

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

