2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/09/09 (Fri) 23:44

金曜の夜は・・・

土日祝がお休みのラムたんは
古いいい方ですが、本当『花金』実感しちゃうの。
友達と遊ぶ予定も、やっぱ金曜の夜が1番多くいれちゃうし
なんてったって、今夜遊び行く~~~って
思いながら仕事してると、気合も入ります!

あ・・・冷たい視線・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ラムをよく知る人々・・・
事務所に誰もおらんなったからって言うて
いつもメルしてんっちゃうんかぁい!とか・・・

   なんか聞こえた聞こえた・・・幻聴か?(。ノε`。)ンププ

と言うことで(笑)
今夜もばっちり、ご近所奥様フレン~~ズのYちゃんと2人で
珍しくお外に遊びに出かけました♪
Yちゃんは酒豪です。(-∇-)ボソ...
だからラムたんが運転手。
一応飲む予定はなかったけど・・・
やっぱ向かった先は、相談の結果居酒屋さんだったのでww
居酒屋に来て飲めないなんて・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
そこそこしか飲まないラムでも、なんかつまんなぃ。
Yちゃんが飲んでた

オレンジパッソとか言う甘いお酒。
一口飲むんじゃなくて、舐めさせてもらった感じ?
でもめっちゃこれが美味しいねん。
  
     。。゛(ノ><)ノ ヒィ

羨ましい・・・(TεT) イイサ・・・
って拗ねながら、初めてノンアルコールビールを頼んでみました。
ビール好きじゃないから、ノンアルコールのカクテルあるかと
期待して行ったらその店にはなかった。
   
 (TДT;)シクシク

050909_2010~01.jpg

右側はYちゃんの生でございます。
手前の付け出しは全部美味しくて、結構凝ってる創作料理って感じだったなぁ。
このビール、アルコール度数0.1%未満。
なんかビールテイストだけど、体は熱くなるんだけどもね。
やっぱいつもすぐに来る、目がトロ~ンって言うのがなかったわ。
(T▽T)アハハ!

050909_2034~01001.jpg

2人で食べたもの・・・

     焼き鳥『み』←ラムたん用
     焼き鳥『皮』←Yちゃん用
     揚げだし豆腐
     肉詰めミックス
     パリパリサラダ


女2人真面目な話からそうでない話まで・・・
色々出来て楽しかったわん♪

でもその店、酔っ払い多数で
Yちゃんがトイレに入ってる時、若い兄ちゃんがトイレの横で

     『エッチさせてぇぇ~~~~!!』

と拝んでる!!

        (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ラムたん他人の振りして、Yちゃん助けに行かず
(`ノД´◎)コチョーリ 影から見守ったわ。
あ~~ほんま恐かったわ。(;´Д`A ```

お店を出た後は・・・
カラオケ行かずに(笑)ボーリング3ゲーム閉店時間過ぎても
やってますた。
(T▽T)アハハ!ごめんなさい。お店の人・・・
んでスコアは・・・ボロボロ。
まぁ~~お酒飲んだせいにしておこう。

あららぁ?
ラムたん飲んでへんかったわ。

       ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

COMMENT

   by 柚姫

| |д・) ソォーッ…


スコア悪いって一体どれくらいなんやろ(;一ω一) ジィー

そりでも柚よりいいスコアな気がするのはナイソ( ´艸`)ムププ

   by ラムたん

この日はほんまに悔しくて
じだんだ踏んでたねんでぇ。
言えないぐらい悪かった・・・
多分柚のちょっと調子がいい時ぐらいかな?
どんな扱いや?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/58-fe90d5d3

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

