2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/05/27 (Fri) 23:17

お土産

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

専務が3泊4日の組合の北海道旅行から帰ってきました。
あ・・・帰って来たから嬉しいんじゃないよ?
(;´Д`A ```

ラムたんそんな事知ったことじゃなぃ。(きっぱり)

嬉しかったのはお土産さ。
お・み・や・げ!!!!!( *ノω`)ゝ

むっちゃ定番だけど・・・
やっぱこれが1番嬉しかった♪
『まりも』とかもらった日にゃ、もぉ~~_| ̄|○ ガクーリ ですから。w

これだよこれほぉ~~れぇ!見てチョ(ノ´∀`*)


ジャジャーン(≧ω≦)b



050527_2216~01.jpg


『白い恋人』36枚入り、缶BOX仕様
定価2100円  (ネットで調べたり。( ´艸`)ムププ )


何度かお土産に貰ったことあるけど、このタイプはオハチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪

美味しく美味しく食べても、まだまだあるぞぉ~!
食べたことある人は分ると思うけど、なんせ濃厚なんだよね。
ミルクチョコとか特に。

専務は太っ腹でい~~っつもどこか行ったら、お土産とかくれるのね。
今回もこの『白恋』略すとなんか変。∵ゞ(≧ε≦o)
事務所の人間には勿論、食堂の賄のおばちゃんにも、ちゃんと同じ物渡してた。


『専務っていい人やでなぁ~~』



の食堂のおばちゃんのセリフを遮り


『( *ノω`)ゝそうですねぇ。いい人ですよね。でも組合から5万円のお小遣い付きなんですよぉ。それで買ったんじゃないですかぁ?』


超現実チックな返事のラム。
(T-T*)フフフ…

いやいや、感謝感激雨あられ~~やしぃ。
ほんままた期待してますデス。

美味しいお土産限定でね。(´Д`).∴ウホーン




COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/6-d8e2d2f3

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

