2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト


2005/09/18 (Sun) 23:02

B'zライブ

大阪ドーム行って参りました♪
(*μ_μ) ウフッ♪
今回は初めてアリーナ席で。。。
27列目だったんだけど、なんかセンターステージで
回転寿司状態の稲葉さんと、松本さんに笑えましたわ。

      (^w^) ぶぶぶ・・・


まぁ細かい描写は置いといて・・・
感想は言わずとしれずに


最高!!d(゚∀゚d)オゥイェ!


しかないんだけどね。w
めっちゃ熱かった、熱かった、暑かったおいらたちぃ・・・ 

        (;´Д`)ウウッ

今回のライブは当初一緒に予定した人がダメになってしまって
お盆休みに実家へ帰った時に
地元の親友のBちゃん
(以前、ブログにも書いたことあるあの彼女デス)
彼女に頼み込んでご一緒してもらったのだ。

3連休の真ん中だし、そのライブの日の夜は
もうラムたん所に泊まっちゃえぇ~~ってね。
なんか修学旅行気分で楽しかったなぁ。

      o(●´Å`●)oワクワク

ライブ始まるまではミナミをブラブラ・・・
2人は難波で待ち合わせしてたので
そのままなんばシティの化粧品屋へ寄り
新色のルージュ一杯試させてもらって、グロスルージュをゲット♪
3色とも全部欲しかったけど、Bちゃんが1番いいぃ!って
言ってくれたピンク系にした。(*μ_μ) ウフッ♪
ラムの(・д・`)には、どうもヌーディー系が
あんまり似合わないらしい。

横のなんばパークスで『プリン博覧会』なるものやってたので
勿論(/*´∀`)o レッツゴー♪

050918_1345~0001-0001.jpg


これは2人で一緒に食べたんだけど・・・
1番美味しかったのは、ラムが選んだ写真中央の
プリントルテでしたわ。(*ノノ)キャッ

さてさてお昼も食べてないし、ライブ前の腹ごしらえ~って事で
難波から心斎橋までアーケードを歩き

最近は梅田や難波と言えば夜しか歩かないので
この昼間のババ混みはなんやねん!
前に進まんがなぁ~~とその場足踏み状態イライラ~のラムでした。
  
     ε-(;ーωーA フゥ…

やっと着いたぞ!
一駅分歩いたぞぉ~!(って普通やけど)
ヒールのパンプスが既に痛くなってて
歩くのイヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))... だったの・・・(-∇-)ボソ...

シェーキーズ~~~
Pizza喰わしてくれぇ~~~!!
思って店の前迄行ったら・・・


     『改装工事に付き本日は休業します』


щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
ありえへん・・・とグズグズ拗ねてるラム・・・
もう歩かれへ~~~んとしゃがみこみたかったわ。
いい大人のくせにね。Σ(´`lll)

諦めてもうそこから地下鉄でドームへ向かいました。
そして、ドーム横のびっくりドンキーにでも入って
ご飯にしようと思ったら・・・

ラム達の番号74番。
今現在の番号42番。

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

何人待ちよ?ライブ始まるんちゃうん??
とかな~りぃ心配しますた。ハイィ・・・(+_+)
なんとか腹ごしらえは出来たけど、ほんまびっくりした。
でもライブ最高の結果オーライだったので
言う事ナッシング~~♪

今日もご飯が美味しい。
お天道様、(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○w

スポンサーサイト

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/60-5443a9d7

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

