2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/10/01 (Sat) 18:38

神無月

いよいよ10月だねぇ~~~♪


⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪


なんだか本当に8月後半から9月はマルッポ
ブログも更新せず、ネットから離れた感じが強かったラムたん。
夏が終わって秋になったら・・・

またまたネット再開するぞぉ~って
意気込んでたんだけど
そんな時に、お友達の柚が

『テンプレ、ラム好みのん作ったるから
           気に入った素材あったら集めときやぁ~~!』


って言ってくれてて
カントリー大好きなラムたんはそんなテンプレが欲しかった。

探しといてやぁ~~
言われつつも全部柚が揃えてくれて
作ってくれて、出来上がったのがこれ!

もぉ~~~


      サ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!!



壁紙は何種類かあって、2人で電話とメッセで話ながら
PCに熱い視線送っておりました。(*μ_μ) ウフッ♪

いやぁ~これよりもこっち、いやいや、やっぱあっち・・・
とか、選んでる時はまるで
結婚式のドレス選んでる気分に似てて
本当o(●´Å`●)oワクワク したよぉ。

結局このテンプレは、着せ替えテンプレにしようって思って
またたまに壁紙変えて、楽しんじゃおうって思ってます。

柚姫~~~本当に本当に・・・
  
      d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

大事に大事に。。。。
想いを込めてこれからも綴って行くからねぃ♪
後で使用料よこせ!とか言わないでd(゚д゚*)ネ

 
       ((゚Д゚ll))ガタガタ



COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/62-05963a33

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

