2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/10/01 (Sat) 22:57

おろしそハンバーグ

ハンバーグ大好き。
最近ネタにしてるPizzaには負けるけど。
(。ノε`。)ンププ

でもでも必ずフェミレス行っても頼むのはハンバーグ。
だから行く機会が多いのは


    『びっくりドンキー』


そこでいっつも食べてたのは
チーズバーグディッシュエッグバーグディッシュ
  
     (*^m^*) ムフッ

コテコテ系のが好きだった。
でもね、今年の3月かに、友人のN君と一緒に行った時に
N君が食べたものは、しその葉の上に大根おろしが乗ってる
おろしそバーグディッシュだったんです。

『(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ラムたんしその葉嫌。まずそぉ~~』

って顔をゆがめてたら、絶対美味しいから!!
って一口くれたのだ。
そしたら・・・

あっさりと・・・口の中に広がるしその香りとおろしの感触が
溜まらんうまい!!

  
ウマーィ(◎´Д`◎)ポロッ( ´Д` )ホッペタオチタ( ゜Д゜|||)


って事でそれ以来は、いっつもおろしそを注文しちゃうのだ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

んでんで今夜の我が家のメニューは・・・

       orosiso.jpg


お子ちゃま達が
     
     『しそ嫌いやぁぁ~~~!( ̄× ̄)b゛NG!!』

って言ってたくせに、食べたらみんな美味しい美味しいと
ペロリペロペロですた。
ラムたんお勧めメニュー喜んでくれて、よかったわん♪

       (ノω`*)ノ" ンフフフフッ





COMMENT

   by ルカ

おそろしハンバーグかと思った(笑)
なんか怖ーーいハンバーグかと。。(^ー^;

私は昔から「おろしそ」大好き^^
相変わらずラムたん料理うまいね。おいしそーー^^

シソって関西では?「大葉」って言うよね?
うちの庭に大葉イパーイなってるよ♪
ラムたん取りにおいで(笑)
で、うちのハンバーグは大葉イパーイ。
んもぅ・・んまんまー( ´∀`)

   by ルカ

・・・・ハテ?
名前。。。がナイ?

はて・・・?

   by ラムたん

>ルカ

(*・ω・)ノおっひさぁ~☆
早速来てくれてありやとねぃ♪
おろしそ・・・なんでおそろしハンバーグやねん!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ルカに、トリカブトでも混ぜて
ハンバーグご馳走しよかぁ?ww

関西は大葉って言うんや。
以前スーパーでしその葉探して
大葉が同じ物だとわからず、恥かいたわぁ。
(T▽T)アハハ!

そうや!
ルカに言われるまで、ここの名前がないの知らなかった~!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
もう一度、メンテしてもらわなくっちゃ。
不都合おかけしております。w

Σ(-∀-;)はぅ!   by ヒマ

ヒマ
このタイトル・・

(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)



『おそろしハンバーグ』に
見えた~~~~~~~~~

ウヒャ━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━!!


そんなハンバーグあったら
マジ怖いなぁ~(/-\*)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/63-5007e784

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

