2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/10/03 (Mon) 22:24

決定したにょ~ん♪

ヽ(´I`*)ノ・ ・.☆ヒャッホォ☆.・ ・ヾ(*´I`)ノ

今週の土曜日、神戸のヒマ邸へお泊り決定しますたぁ。
   

      ♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛


ヒマ邸へのお泊りは去年の11月振りだぁ。
今回は京都の柚もご一緒できるとの事で
o(●´Å`●)oワクワク
どんな賑やかな時間になるのかなぁ?
なんだか修学旅行みたいだぁ~~♪

でも少しだけ不安な事が。

今回は初めてラムたん高速に乗ってヒマ邸まで行くのだ。
住吉浜で乗り継ぎの時、下道下りてからまた元通りに
高速に乗れるのか(*´・ω・`*)ドキドキ
その後まだ第二神名ってやつにも乗らないといけないらすぃ。
あ~~~~~~不安やぁ。
    
 
      ε-(;ーωーA フゥ…


全て事が旨く運びますように・・・

    
     (-∧-)合掌・・・

COMMENT

   by ひーくん

ラムたん大丈夫!無事に着いて
楽しい週末がおくれるよ~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

凄い楽しいんやろうなぁ~((o(> <)o))うずうずっ
また話し聞かしてやぁ~待ってるよ~ん
☆^∇゜) ニパッ!!

   by ラムたん

ひーくん、ありがとね♪
なんだかお天気は崩れるみたいだけど
どうせこの3人、インドアの行動やから
3人揃えば、敵なし!!
って事で楽しんできますです。
はぃ!
☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

ヾ(´ー`* )ノゥフ♪   by ヒマ

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ラム~
щ(^‥^щ=)カモーンщ(^‥^щ=)カモーンщ(^‥^щ=)カモーン

ヒマ邸に早く
。・゚・( ノД`)r゙・゚・。カエッテコーイ(違爆

むちゃ 楽しみでぇ~(〃▽〃)>テヘヘ♪

寝られ辺わぁ~~今夜も・・・

 (夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ(笑

つかな
何故かAっコも興奮いsてるぞぉ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/64-7140a9f6

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

