2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/10/17 (Mon) 00:59

悲しくて・・・

いつまでも一緒だって信じて疑わなかったモノが・・・

     
     壊れてしまったと知った時・・・


アナタ達のそれぞれの想いが痛いほどわかるから


アタシは離れてしまう2人の背中を見つめることしかできないでいる。

   
     今アタシに、何が出来る?


何も支え合う事の知らなかった
私たちのあの時間に戻るのが・・・


                 怖い。。。


本当に戻れるの?



今までの時間・・・

    
なんだったの?


アタシは何も変わらない。
2人のそばにいつまでもいる・・・


   そして1人でも・・・あの場所でアナタ達を待ってるの。

COMMENT

ラム・・・   by ヒマ

いつも 悲しい思いばかりさせて・・・

ホント ゴメン。

今は多くを語ること出来ないヒマやけど・・・




ホンマ ごめん・・・。

管理人のみ閲覧できます   by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑   by mayu

管理人のみにしてもうた~><
いらんかったら削除しといてな~

   by ラムたん

>ヒマ
もう慣れてるから・・・
って嘘やで。w
ヒマは謝る必要ナッスィング~~なの。

ラムはヒマに謝まられる事はなにもないんやもん。
ラムのそばから離れるなよ!d(-ω☆)

   by ラムたん

>まゆ
ありがとね。。。
まゆの言う事もよぉ~~くわかってる。(*^o^*)
まゆは・・・
ラムのあらゆる師匠だからねぇ~~♪
頼りにしてるんだから。ww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/65-1147501c

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

