2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/10/22 (Sat) 07:56

お邪魔しますぅ~~♪

お友達のルカ邸へ半年以上振りでお邪魔して来ました。
この前お邪魔したのは、3月の・・・
春頃だったよね。

ルカのお坊ちゃまがめちゃ、男前だったの覚えてりゅ。
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

今回は・・・
ラムのお姫様2名も一緒に連れて行ってきますた。
もぉ~~子供3人集まると、賑やかギャ~ギャ~~大変。
中でもルカず坊ちゃまの喋りには、おばつあぁんびつくり・・・
ってな感じで。。。

( ´艸`)ムププ

でもでも赤ちゃんの時から知ってるから
(お腹にいる時からね。w)
その成長に時間の流れを感じたりしてね。

ルカの家でボ~~(゚┏д┓゚)~~ッとまったりした時間。
味わえて嬉しかったよ。
またまたパワー充電って感じ。

近いのになかなか会えなくて
年に数回会えたらいい方で。
ルカに会うと昔の穏やかなあの頃にタイムスリップ出来ちゃう。
って今が嫌なわけでもないけど。
( ̄▽ |||)アハハ、、、

帰りにはミスチルのI♡YOUのアルバムと香水・・・
サムライウーマン(大人の香り風味でラムは初体験。w)
お土産に頂きました。

ルカ、今日もどうも

   (o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

             051022_1409~0001-0001-0001.jpg


美味しかったね♪
抹茶のシフォンケーキ

COMMENT

   by ルカ

いらっしゃいまし^^
何のおかまいも出来ずに・・・(^ー^;

私的にはラムたんの炸裂トークは健在だなぁと
嬉しく思いました(笑)
友達によっては、ふっと会話が途切れて
何喋ろう・・って考えることもあるけど、
ラムたんに限ってはそーゆー心配しなくていいし♪楽チンなのだー^^
ほんまもっと時間が欲しーーーって思ったよ。
今度は私の話しも聞いてくれぃ^^♪

管理人のみ閲覧できます   by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/69-cd5e5e33

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

