2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/12/09 (Fri) 08:40

プチ忘年会

今夜は友達の家でプチ忘年会♪
友達(まゆだよぉ。w)は用事があって、夜9時頃からの集まり予定。
でもぉ~のんびりし過ぎて、ラムはまた時間ギリギリ~
お風呂上がって、お顔ペタペタしようと思ってたら
まゆからのメール。。。


『Pizza届くでぇ~~!はよおいでやぁ~


ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃
急がなくては!!!!
と顔ペタペタやめて、その基化粧品一式持って
車飛ばした~~!
いつもは10分かかる所、7分で着いた。(≧m≦)ぷっ!

いやぁ~~Pizzaに釣られて~~
ヾ(・・;)ォィォィ
ちゃうやろ(笑)

今回まゆはラムの大好きなPizzaを頼んでくれてた
まゆ~(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

諸事情によりアルコールなしのプチ忘年会。
(*μ_μ) ウフッ♪

去年、いやもっと前からのネタも話して
女2人でワイワイ賑やかに
時にはエキサイティングに時にはセンチに・・・
素敵な時間だったよ

やっぱラムの帰宅はAM3:30を回っておりますた。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
帰宅したらハウルの動く城のDVDを見ながらフツーに


         『(●´σ3`)シ))。:+.オヵエ―リィィ.+:。 』


と言ってくれたダーリンもまた素敵


       (ΦωΦ)ふふふ・・・・







COMMENT

   by 柚姫

( ´艸`)ムププ

忘年会楽しかったみたいでぇ~(*・∀・) イヒ

柚も忘年会したぁ~~~い(*┳ω┳)シクシク

今年はもぅにゃいガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

   by ラムたん

ウン“((。。*)コクリ
楽しかったし美味しかったv-238
ラムも今年は忘年会って・・・
コレで最後かもしれんわぁ。。。
アルコール付きだったのは、柚達と行ったアレだけやしね。
新年会・・・
またまたはっちゃけましょうねぃ!
d(゚∀゚d)オゥイェ!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/71-6c67f4fe

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

