2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/12/07 (Wed) 23:43

11月の美味しい話

11月は全くブログってなかったσ(´∀`●)ァタシ
ラムの仲良しフレ~~ンズのまゆがご馳走してくれた物
お土産にくれた物・・・
Photoに残してあったので、ここで紹介(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪


生春巻☆。・:*:・゚'

          051102_2304~0001-0001.jpg


生ハムとえびバージョンの2種類作ってくれた。
お店で食べた事・・・1回だけあったんだけどね。
もぉ~~比べられんぐらいデリ~~~シャス
タイのチリソース、まゆがこれじゃないとあかん!!言うだけの事あって
最初甘くて美味ちぃって感じなのに
後になって、どっひゃぁぁ~~~!

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

辛くて辛くて、ラムはコップの中の水に、舌をレロレロ浸しておりました。
(一度は誰もがしたことあるっしょ?コップにレロレロ。w)




湯豆腐☆。・:*:・゚'


        051113_1601~0001-0001.jpg


美味しい豆腐を買うだけに京都まで行っちゃうまゆは・・・

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

いつもいつもありがとね♪
もらった日の夜にはラム邸のお鍋に、スペシャルゲストとして
この湯豆腐様、入って頂きました。
そして家族の胃の中にも入って頂き、大変嬉しい時間になりました。

(^w^) ぶぶぶ・・・


COMMENT

   by 柚姫

壁|。´ω)ノ゙ ソォー

久々にブログミタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ってきた━━☆*・.(●′艸`●).・*☆━━ぁ♪

ちゅか…

柚そんなん…

コップにレロレロなんてしたことないぢょ( ´艸`)ムププ

   by ラムたん

Σ('◇'*)エェッ!?
ラムだけか?
コップレロレロ・・・よく子供がしてるやん?
ってラムの思い込みなのでしょうか?
(;´Д`A ```
まぁ~~ええやん。v-8

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/72-965f2ec9

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

