2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/12/11 (Sun) 00:29

コンタクト

ラムのコンタクトは1年に何度でも交換しちくれるシステム。
1度も交換しないまま期限が、訪れようとしてたので
慌てて発注!!

ラムの左目のコンタクトはメーカー取り寄せ
10日待って今日取りに行って来た

視界がクリアーで嬉しい♪

    (ノω`*)ノ" ンフフフフッ

昨日まで普通にしてるだけでも時間が経つと曇ったり
目薬さすと必ず雲って本当困ってたけど
そんな事がなくて素晴らしい!!

使い捨てのソフトレンズ使いたいけど
ドライアイのラムには不向きで。(;´Д`A ```
て言うか、コンタクト自体不向きな目だって
この前お医者さんに太鼓判押されてしまったしね。

まだまだ長い人生。
長くコンタクトと共存していきたいから。
まばたきィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!して点眼して・・・
目は休めて、ちゃんと労って行くから。

ドライアイ眼球傷つき事件では心配一杯かけちゃって。
(*;ω人)ゴメンネ...

みんなみんな~~

      [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ



COMMENT

   by 柚姫

δ(●ω●*)ウーン…
難儀だぉねぃ

あんまり目酷使すりゅな(σ´・Д・)σYO!!!

ネットやってなくてもDVDやテレビビデオも目使ってんだから(;一ω一) ジィー

もちょっと目をやすめませう( ´艸`)ムププ

   by ラムたん

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
最近はコンタクトも新調したし~
調子は.。゚+.(´゚∀゚`)b。+.゚ イイ!!
ちゃんと労るよぉ。
柔らかい女の子抱っこするみたいにv-207

ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・

ヾ(・・;)ォィォィv-356

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/74-e391e7cd

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

