2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/12/17 (Sat) 02:59

日本一大きなクリスマスツリー

10月からずぅ~~っと流れていた、家族でのUSJ。
やっとこ行くことが出来ました。(´▽`) ホッ

               051217_1926~0001-0001.jpg

気が付けば年間パスポート、来年1月3日で切れるやんかぁ~~!
今年は家族では・・・
6月から全然行ってなかったよぉ。
勿体無い・・・(-∇-)ボソ...

年パスは家族分、来年も更新しちゃうと5万円弱も要るので


『来年は年パスもないし、USJもなかなか来られへんと思うから
      めぇ~一杯楽しむんやでd(-ω☆)』



とラムは口が酸っぱくなるぐらい言いました。
自分の分だけはちゃっかり、更新手続き済ませてる事は内緒で。


    ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


この季節、USJには日本一大きなクリスマスツリーが登場します。
その点灯式・・・
是非立ちあってみたぁぁ~~いと、PM5時前にツリー前の人だかりの中に
ラムファミリーも埋もれる事に。。。



***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

素敵素敵~~~!!
あまりにも綺麗で携帯のムービーにおさめて、お友達に送ったり。
写真じゃ余りよくわからんかもだけど(;´Д`A ```
イルミネーションの色の移り変わり、上手く再現できてないけど
こんな感じでツリーは変化してました。

051217_1709~0001-0001.jpg
点灯前のツリー

          
051217_1716~0001-0001.jpg


051217_1716~0002-0001.jpg


          051217_1722~0001-0001.jpg


051217_1724~0001-0001.jpg

ひとつめっちゃ感じた事。。。
ツリーが点灯する前には横に並ぶようにして立ってたカップルたち・・・
だからラムは彼女の後ろに立つようにして
自分のツリーの視界をキープしてた。
でも辺りも暗くなり、ツリーが点灯したら・・・

縦列に並んでんじゃねぇぇ~~よぉぉ!

     ・:∴・:∴・:∴・: (`ゝ´*)ぺっぺっぺ

彼氏が後ろから、彼女の事を抱きしめる感じで2人密着~~!
周りのカップル全てそうだった。。。
     
     。:゚(。ノ●_\。)゚・。ゥゥゥ・・・

羨ましいではないかないかないか・・・(・`ε・´●)チェ
ありゃ?ラムの目の前には、熊みたいな電車男がぬぉぉ~~って立ってる。
彼女、電車男に抱きつかれてる・・・(いやいや、これも彼女の同意の上での事でしょ。)


   『お前がワシの前に立つなよ~~!見えへんやんけぇ(`д´)ノチキショ!!!』 


後ろでブツブツ独り言、言うしかなかったアタチですた。
でもぉ、クリスマスツリー綺麗かったから、許してやる。( ´艸`)ムププ
             051217_1713~0001-0001.jpg




COMMENT

(●≧∇≦)ノアヒャヒャ   by ヒマ

そないに怒るなよぉ~

(★´pq`)グフフ♪

ヒマみたいに大人になればぁ~ん(汗笑

   by ラムたん

あれ?
ヒマたんは大人って言うんだっけか?
(。'(ェ)')σチミ は天然って言葉が
シックリ来る感じでは?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

”(*>ω<)o"クーーッ   by ヒマ

言われてもたがなぁ~~~

( ▽ |||||;)サーーーーー

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/76-3978924c

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

