2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/12/19 (Mon) 23:13

ファンタジーナイト

『神戸のルミナリエ行った事ないねん。行きたいなぁ・・・』

何気にラムが言った言葉で、実現してしまったファンタジーナイト♪

    もっち『仕事終わった後行く?』

    ラム『(≧∇≦)キャー♪行く行くぅ~~』

人多いんだろなぁ~~って思いつつも、一度見たかったルミナリエ。
今年は11年目ってことで、一層煌びやかになってるらしぃし。

♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛


こんな感じで、人も多かったけど素敵でした。(*´ェ`*)

ちょっと写真大きめで公開

051219_2030~0001.jpg


051219_2042~0001.jpg


屋台で色々売っててお腹すいたぁ~~!と叫んでたら
カラフルな色のりんご飴が・・・
お子ちゃまのお土産だぁ~い(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

051220_0746~0001-0001.jpg

1個400円・・・近所の夜店では300円なのにぃ。
ボロイ商売してやがりゅじぇぃ。
でももっちが買ってくれたから文句なし・・・(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

ご飯食べてこぉ~~って事で、もっちの行きつけのお店に
向かったけどもう、CLOSEDで・・・
そのすぐ近くの、お洒落なレストランに入った。
キャンドルの演出が素敵でいい感じのお店・・・
予定外にクリスマスディナーでもてなしてくれた。
(*/∇\*)キャ

ふいうちにもっちの胸元から出てきたプレゼント。。。

『Σ('◇'*)エェッ!?まさかクリスマスプレゼント?!わしゃ用意しとらんでぇ!』

と心の中で囁いてた(||||▽ ̄)アウッ!
そのプレゼントは以前ラムが欲しがってた本

      ダイエットセラピー

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

と思いながらも
今から美味しいもの食べる気満々なのに
その本はやめてくりよぉ~~”(*>ω<)o"クーーッ
なんて思ってしまった。
でももっちの粋な計らいは合格♪

なんか、平日の出来事だとは思えないぐらい
ファンタスティックな夜でした。
翌日の仕事がすごぉぉ~~く嫌で嫌で仕方なかったわ。

(;´д`)トホホ



COMMENT

(;¬д¬)ジーー   by ヒマ

オメェ~だけ
クリスマスチック・・・満喫しやがってぇ~~~~い
やってらんねぇ~~~
ァヵン(σ`д゜)ベェ


ラムが幸せならホンマは嬉しいヒマだよぉ~ん^^

つか ナンで二人でヒマ邸に来てくれへんかったんぢゃえ~~
直ぐそこやったのに・・・(*ノз`*)。ο○

素敵な日になったんや(○^д)(д^○)ネー♪

   by ラムたん

( ̄∀ ̄*)イヒッ
美味しい思いの1日でした♪
次回は・・・ヒマ・・・
じゃなくてぇ~やっぱ次回もラムだけ美味しい思いで
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!(笑

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/77-97e0396c

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

