2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/12/28 (Wed) 03:50

詐偽じゃないってばぁよぉ・・・

この前ラムの勤める会社が新規事業で
リラクゼーションカフェのお店(俗に言うインターネットカフェ)
をオープンさせた。
そこで社員割引と言うことで、社員割引カードを見せれば1時間無料で利用できるの。
ネットも雑誌もマンガも読み放題。
ドリンク飲み放題、アイスクリームも食べ放題で嬉しい限り♪

希望者のみ発行で、社長に

『ラムさん、いるか?』

と聞かれ二つ返事で

クレ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!

いいました。

その場にあったデジカメで写真撮影してくれた。
でもね・・・
すごぉ~~いぃラム的には嫌な写真だったのだ (´Д⊂グスン

ラム『Σ(/д゚;)/ ゲゲッ・・・ シャチョさーーーん!この写真ラムたん嫌やぁ。』

社長『そしたら携帯のカメラで撮った写真でもいいから、ボクのメアドに送って来てよ』


        ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


と思ったけど、社長も専務もいる目の前で
暢気に写メ顔での撮影は、いくらラムでも遠慮と羞恥心が(;´Д`A ```
と言うことで、携帯に保存されてる写真でいいかな?と。

社長に転送する前に専務に見せたら

『( ゚д゚)ポカーン・・・グラビアとちゃうんやし・・・』


とか、やっぱホンモノより写りよくて
詐偽ってるみたいなこと言われたし (´Д⊂グスン
とりあえず社長に送ってみたけど
社長もやっぱり。

『ヾ(^▽^*おわはははっ!! ラムさんやっぱこれは精算の時にレジの子が
本人確認に手間取るかもしれんから、今のデジカメのにしときやぁ~~』


と言い抜かしやがりました。(T△T)ダァァァァァ
却下された2枚の写真ですぅ~~。。。
(顔は勿論モザイクにゃり(゚∀゚;) )

     a.jpg


     b.jpg


これ・・・普通やんなぁ??
普通のラムやんなぁぁ??????

    (((*≧ノД≦)《《オーーーイッ!!!!

だれか返事しやがれぃ!
(血が上昇に付き、命令口調失礼・・・(-∇-)ボソ... )




COMMENT

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん   by moon

ラムたんにょ!
そのまんまの、ラムたんにょ~~~~!
(///ω///)テレテレ♪
生で見たいな~
(詐欺疑惑の確認!)

( ̄▽ |||)アハハ、、、   by ラムたん

>moonたん

ヾ(・・;)ォィォィ
詐偽疑惑確認なんてしなくてよろしぃ!
新年から縁起悪い・・・(爆)

大丈夫!   by moon

ラムたんの事は、信じておりましゅ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆   by ヒマ

これぇ~~~

ヒマ~持っとぉ~~~持っとぉ~
ワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆

んで・・・ヒマは( ̄≠ ̄)クチチャック♪(笑

   by ラムたん

ヒマ。。。
そのまま口チャックして
年越ししてなぁぁ~~( *ノω`)ゝ
まだ1年始まったばっかやけどな。
(*`∀´)ノ彡☆ガノヽノヽノヽノヽ!!

(*σ´┰`)アッカンベェー   by ヒマ

無理~~~~

ぜ~~~~ったい無理!

だって口から生まれてんもぉ~~~ん悶々(笑

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/82-6c88399e

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

