2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/01/05 (Thu) 23:25

ポロリ事件

ポロリ言うても、そこのお兄さん・・・


    おっぱいポロリ
 
             
    モミモミ(´д`)ノノ(・ (・


ちゃいますねん。
アシカラズ・・・`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ




実は密かに悩んでた・・・
ブツがポロリポロリと気が付けば取れましてん。

ある日突然、右足の裏側、小指からかかとに向かって
3~4センチの所に、直径7ミリ程の、ホクロが発生!
この際の発生と言う表現は、不適切かもしれないけど
お気になさるな(。・c_,・。σ)σ YO!!

 
なんで~?いつのまに??( ̄□||||!!



足の裏側だなんて、刺激を最も受け続ける場所。
場所によっては、ホクロが癌化するって話知ってる?
刺激を受ける場所にできたホクロは
手術してでも取った方がいいって、聞いた事があったので
見つけた時は、めっちゃ心配したぁ。。。
病院行かなあかんかなって、思ったけど・・・
癌化するホクロはただのホクロではなくて


       メラノーマ


って言うねんで。
メラノーマメラメラ・・・(;´Д`)ウウッ

そのホクロが。。。
風呂上りにテレビを見ながら、足の裏をナデナデしてたら
皮がめくれてる感じだったもんで
にゅにゅぅ~~って引っ張ってたら
気付いた時には、ホクロは消えてたのだ!!

才オォ(。゚Д゚)ォオ才


         ミラクル・・・












COMMENT

まじっすか・・・   by ルカ

ってか毎日更新してるし(笑)
ミラクル・・・。(笑)

ってか。あーた。
直径7ミリってゆーたらデカイよ。
0.7ミリの間違いぢゃぁ・・・(笑)

何にしても取れてよかったねぃi-236

ラム~~~~   by ヒマ

ポロリ・・・
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪(笑


つか

明日 よろしゅ~たのんますぅ~(ノ∀`*)ノエヘヘ

   by ラムたん

>ルカ
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
あけおめぇ~~♪
久しぶりやんけぇ。元気きゃ?
ヤフメ見たかぁぁぁぁ??
ってこんな所で聞く事ではなかったか(;´Д`A ```
ホクロは・・・間違いなくぅ~7ミリぐらい。
0.7ミリやったら、点やん点・・・
気にもならんで(爆)
今の所頑張って更新中。
飽きないうちは└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
またちょくちょく覗きに来てくだされぇ~~♪

>ヒマ
( *ノω`)ゝ
こちらこそ宜しくでっせぇぇ~~♪
ってもう、終った話になってたぁ~(゚∀゚;)
サプライズ成功で良かったわ(爆 

(*≧∇≦)ノハーイ   by ヒマ

大成功やったなぁ~

(¬_¬。) ジーーーッ(笑

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/89-c86a6440

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

