2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/06/04 (Sat) 23:57

またまたUSJ!

今回は久しぶりにファミリーでUSJ!(ノ´∀`*)
朝一番に行くどころか、起きてだらだら、準備してだらだら・・・

『(((*≧ノД≦)《《オーーーイッ!!!! カッパどこやねん!』



『Σ(/д゚;)/ ゲゲッ・・・ 年パスあらへんやん!!』



などと暢気にしかも愉快に、一応慌ててるラム夫婦。( ̄w ̄) ぷっ
まぁなんとか着きましたUJS。
時既にPM2:00を回っておりますた。( ̄▽ |||)アハハ、、、

てか、(,,・`ω・)σyou たち!
UJSに慣れすぎ!飽き気味!態度に出しすぎ~~~!!
もっとワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク 『パパ、ママ連れて来てくれてありがとぉ~♪』
のムードはないんですかぃ!ほんまに。。。(# ̄З ̄) ブツブツ

今回は~なんかお昼のパレードのようなもん。
名前忘れたけど、珍しく始まる前に沿道に座って待機しちょりました。


050604_1532~01.jpg

050604_1551~01001.jpg



他にもスヌーピーやキティちゃんやの山車もありますたヾ(@′Д`@)ノ
なんかぼけ~っと眺めるマイファミリー。


『手叩けよぉ~~!リズムに乗ってくれよぉ~~!楽しめよぉ~!(`д´)ノチキショ!!!』


ラムママ吠えまくりですた。(´д`)ノ
でも気持ちは伝わりません。
クールでシャイなファミリー・・・
なんでママのキャラがこれなの?と結構問いかけられたりしまふ。( ´艸`)ムププ


放っといて下さい(;´Д`A ```


ノリの悪い奴らの尻を叩き、取り合えずはいつものコレ乗ってきますた。

050604_1642~01.jpg



2週間前にも遊び来たラムは、実はどれ乗っても大して感動はなかったのでありまふ。


il||li _| ̄|○ il||li


でもまたノリの悪いマイファミリーは、後少なくとも3回は
ラムママの気分次第で、ココへ連れて来られることでしょう。
USJはもうええっ!ちゅうぐらい足を運んでるので・・・


『そろそろ・・・Disney Resortもええんちゃう?ダーリン♪( *ノω`)ゝ』


??(`Д´≡`Д´)?? ←ラムの心の顔


『一昨日来やがれ言うた?なぁ~今来やがれ言うた?
ラムたん聞こえたもぉ~ん。:゚(。ノω\。)゚・。』


帰りの車の中での悲しいかな実話デス・・・

COMMENT

   by ルカ

その・・2週間前に来たってことは
ラムたんずファミリーには内緒なん?

ほっほーー。あやすぃ。(笑)

おしのびユニバ。いいねぃ。いいねぃ。

   by ラムたん

おい!ルカ!
変なツッコミはナッスィングよぉ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ

確かにUSJとは言うとらんかったかも(;´Д`A ``
でも遊び行ったら鉄砲玉のラムたんだって事は、きっと理解してる(*σ´(ェ)`)σYO★彡。
て、言うより諦めてるのかも?
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/9-bdc508ff

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

