2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト


2006/01/07 (Sat) 23:39

三都物語の新年会

昨日も書いたけど、行って来ましたUSJ
ヒマ、柚、ラム・・・
併せて3人官女の三都物語

今回は柚が都合で不参加って事だったんだけど
前日になってO━(゚Д゚*)b━K になって。
ヒマにそれを内緒にしてて・・・
驚くだろうなぁ~って反応が楽しみで仕方なかったわ。

ユニバーサルシティ駅の構内で
ラムとヒマは(≧∇≦)キャー言うて
合流したんだけど、柚は帽子を深く被り、コソコソコソコソ
隠れながら歩いてるつもりらしいんだけど
ラムは知ってるだけに、思わず後ろ振り返っちゃって
§。・m・§クスクス しちゃう。
ヒマもすごぉ~い気持ち悪がってたぞぉ。(*≧m≦*)ププッ
本当・・・挙動不審なあたしたち・・・

ヒマにはサプライズ大成功でした♪
今日のUSJの目的はラムの年パスの受け取りだったんだけど
ヒマも明日から受け取りOKな仕事を
今日無理やり受け取れるように、受付のお姉さんに交渉して
(さすが神戸の母!貫禄~~( ´艸`)ムププ )
見事今日ゲットしておりました
柚もちゃぁ~~んとその日に現金購入しておられました。
これにて3人官女、今年もUSJで大騒ぎしまくり千代子~です

        060107_1326~0001-0001-0001.jpg

今日のUSJはクリスマスシーズン思えば
笑うぐらいに人が少なかった。

        060107_1323~0001-0001-0001.jpg

ラム&ヒマ、ジャレあっております(*μ_μ) ウフッ♪

スパイダーマンに乗った時、めっちゃお腹すいてて
あの激しい動きには気分が悪くなってしまった(゚д゚)
いつもに比べてテンション低いお疲れ気味のラムに
ヒマと柚は早く餌を与えなくては~~と、ランチにしてくれた 

        060107_1503~0001-0001.jpg

ラムの餌はチーズバーガーとポテトとメロンソーダーでした。
チーズバーガー1個420円するだけあって
マ●●のバーガーと違って、肉厚でおいしかった。(*´ェ`*)

この店!
もぉ~~去年からずっと行きたい行きたい言ってた
ピンクカフェ
全てピンクの色使い。ピンクパンサーのお店で有名(らしいぃ)
せっかく、辿り付いたのになんとCLOSEDでガッカリ

   060107_1438~0001.jpg


本日も3人賑やかに、ラビラビ出来て楽しかったにゃヽ(*^^*)ノ
USJはPM5時前には出て、次はお友達のTちゃんの待つ
梅田HEPFIVE目指して(/*´∀`)o レッツゴー♪
Tちゃんと合流して新年会のスタート。
まずはカラオケ~
あゆ大好きのTちゃんが一緒って言う事もあって
いつも以上にあゆの曲を歌ってみた( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもラストはあやや・・・
やっぱラムはあややを歌うと落ち着く。∵ゞ(´ε`@)ブ!!

柚もあゆを歌った。
Tちゃんも男なのに、降り付きありであゆを歌ってた。(爆)
勿論ラムもあゆを歌った。
ヒマは・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
歌ってなかったやん。
裏切り者なぁぁ~~んてぇ(*^m^*) ムフッ
あっちゅう間に2時間過ぎて、次は予約してたお店へ。

3人官女はこの店アジアジアが大好き♪
今回はヒヨコちゃんと言う名前のスイーツ食べました。
中にカスタードクリーム入ってますた( *ノω`)ゝ
ラムは頭から、ガブリ!
ヒマはお尻から可愛く。。。食させて頂きました

        060107_2155~01-0001.jpg


ヒマ、柚、Tちゃん♪
楽しい新年会でよかったねぇ~ヽ(*^^*)ノ
またみんなで遊びまひょ

最後になりましたが・・・(話が戻って恐縮ですが)
USJのETのアトラクションで最後に名前を呼んでもらう時に

ヒマ、柚・・・
(次ラムたんやぁ~~o(●´Å`●)oワクワク )

                  
     ・・・ライム



( ゚Д゚)ポカーン
ライムって・・・誰ですのん?


誰じゃぁぁ~~~ (´Д⊂グスン


ラムにとっての本日の?1サプライズですた。
チャンチャン・・・



スポンサーサイト

COMMENT

ライム~~~(爆   by ヒマ

ダキッ(*´^(^`*∬oダキッ

このさいやからハンネかえれ~~~
(●≧∇≦)ノアヒャヒャ  嘘やで♪

ホンマ 素敵な1日やったわぁ~
感動したぞぉ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

こんなサプライズならいつでも
▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё★ヽ(・∀・`▽

遅くなったけど
イロイロ段取りしてくれて・・・
ありがとぅ~パイパイ (((*・"・)σ(。 人 。)チュウ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆   by 柚姫

ライム~♪
来たでぇ~d(`ゝc_・´)

ちゅか…
やっぱ名前かえりゅのきゃ?( ´艸`)ムププ

でもでも今回もまたよりいっそう楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー

また次回がめちゃ楽しみ(*v.v) ゥフッ

”(*>ω<)o"クーーッ   by ラムたん

お前たちぃ~~~
ライムライム
うっさいんじゃぁぁぁぁ~!
。:゚(。ノ●_\。)゚・。ゥゥゥ・・・

もぉ~~こうなったらホンマに

来夢(ライム)の夢で逢いましょう。。。に変更しよっかなぁ~~~e-51

   by ランしゃん

遅くなったけど
特別(?)参加出来て楽しかったよん♪
やっぱ!緊張しててあまり喋れなかったけどね(笑)

でもあゆライブでは壊れる姿を見て下さ~い(爆)

( ´艸`)ムププ   by ラムたん

ランしゃんはやっぱ緊張してたのかぁ~~
(*ノε`*)ノシ^☆ポムポム

ラムも最初は緊張してたぜぇい(笑)
でもほんま・・・
この3人って普通の集まり以上に
賑やかなんだろうねぇ。
って聞くまでもない?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ライブでは。。。
柚とちっちゃくなってよぉ~~。
ご指導宜しく。( ̄∀ ̄*)イヒッ

ロ゚;)エェッ!!   by ヒマ

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

来夢さん・・・ (´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!

早くかえなぁ~~~
結構 イイ響きしてたし~(*σ´┰`)アッカンベェー(笑

   by 柚姫

ぉお!!(゚ω゚屮)屮

来夢さんに変更なのねん( ´艸`)ムププ

かなりヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ

   by ラムたん

[壁]д=)д=)ジィー
ほんまに・・・
ある日突然『来夢』であそこにいたりして。
キミたち (;⌒▽⌒)σ先輩!言うて
ラムの事を崇めなさい♪
あ・・・柚は既にいた先住人だったね。
( ̄w ̄) ぷっ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/91-ab03ce7d

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

