2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/01/08 (Sun) 23:14

傷モノ・・・

今日はMちゃんの家でプチ新年会。
アルコールはなしで、軽くサンドイッチとか
つまみながら、女同士でおしゃべり。
何故かTVからは2002年のあゆのライブのDVD。
ラムが『Trauma』の振り付けの事言い出したから
確認する為にMちゃんがかけてくれたんだったわ。( ̄w ̄) ぷっ

Mちゃんの家に着いた時に、車停めてかばん持ったら
ファスナー閉めてなくて
携帯をアスファルトの地面に落としてしまった。
真っ暗だったからどんな状況かわからんままMちゃんの家で見た時
もぉ~~~お目々(┯_┯) ウルルルルルでした。

購入して4ヶ月傷一つなく大事にしてたのに。

200601082034000-0001.jpg


200601082037000-0001.jpg


携帯の上下にそれぞれ結構えぐれて目立つ
傷が出来てしまった。
小さな傷も沢山付いてるし、サブ画面にも・・・


     。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


新年早々傷モノになってしまった。
縁起が悪い・・・
ちゅか気分が悪い・・・
悪いのは誰?
(´д`)ノはぃ・・・ラムたんです。


                  _| ̄|○ ガクーリ





COMMENT

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!    by ヒマ

結構 傷物になってんやん~~~
ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ

ヒマと一緒か?
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・ァ~

今日はネムイぞぉ~~~~い (-_ゞ ゴシゴシ

(||・艸・)アチャー・・・   by 柚姫

めちゃ傷いってるやん(;´Д`)
柚もこないだ新年会時けいたい落としたけど…
傷見当たらなかったのはラッキなのかな?(;´Д`)

ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)

ヽ(TдT)ノアーウ…   by ラムたん

ほんまぁ・・・嫌やぁ。。。
愛着なくしそう・・・

次のん探してイイデスカ?(*^m^*) ムフッ

この(*^m^*) ムフッには別の意味も込められてるのであった。。。

(*/∇\*)キャ

(*ノε`*)ノシ^☆ポムポム
嘘です。ラムたんは探しません。
現状維持で満足でぃ!(爆

ロ゚;)エェッ!!   by ヒマ

もぅ
次にチェンジか?
(;¬д¬)ジーー

勿論 携帯ぢゃないコトは・・・

( ̄≠ ̄)クチチャック♪(謎爆

Σ(-∀-;)はぅ!   by 柚姫

次探しますか?

柚もまだ探してないと言ふのに(;一ω一) ジィー

って柚はまったくやる気ナッシング(;´Д`)

誰か柚のやる気起こさせてぇ~~~~~~

ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ

Σ(/д゚;)/ ゲゲッ・・・   by ラムたん

2人とも何言うてるねん・・・
ラムはなぁぁ~~んも探しません。
探し当てられたらしりませんけど。
(T-T*)フフフ…

携帯も何もかも(爆
次はないのであった・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/92-a2fb382a

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

