2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/01/15 (Sun) 21:39

わがままジュリエットな貴女へ

あの子へ言えないままでいた今の気持ちをメールに綴った。
消しても消しても消えなかった想い。

最近自分でもなんでかわからん孤独感、淋しさを感じてた。
それはあの子に気持ちが、戻ってしまってた私の想いのせい。

綺麗な想い出にしたかった。
大切な私の想い出。

今思い出すのは、笑ってる私たちだけなんよね。
嫌な事なんて何一つ思い出さないの。



      13年分のありがとう。。。

          いっぱい傷つけてごめんね。



一方的な想いだけど
それ伝えたつもりでいる私は、また前進できる。

お互い幸せの道歩んで行こう。
あなたが幸せだと、本当に私も嬉しいです。

そしていつの日か・・・
そっと 

    
     夢で逢いましょう・・・




後日談・・・
この思いはあの子に届く事はなかった。
送信先が今では使われていないものだったから。
でもこの思いを綴ったことで
私の中では気持ちの整理が本当についたし
それだけでもよかったと思う。

昼間にこの話をお茶をすすりながら聞いてくれた
Eの笑顔だけが残ってる・・・
ありがとう。

今夜はこのまま眠ってしまおう。


side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

