2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/01/14 (Sat) 23:33

気分転換

会社の人と一緒にランチに行った。
すごぉ~~く混んでるからって予約してたのに
今日は空いてたなぁ~~。
おかげで、壁越しの違うテーブルが写メれたり(*^m^*) ムフッ
こんな風な、レンガ造りの素敵なお店

          060114_1207~0001-0001.jpg


Nさんが去年娘さんと一緒に行って
凄く素敵な雰囲気のお店だったよって言ってたから
期待してたんだけど、期待裏切らずって感じだった。

料理もDelicious(*≧∇≦)b
         060114_1210~0001-0001-0001.jpg
最初に何かのポタージュが出てきて(話してたからよく聞こえなかった)
その次にメインディッシュ・・・

これはNさんのメダイヨンランチ
ビーフシチュー&ポークカツのチーズ焼き

         060114_1218~0001-0001-0001.jpg


そしてラムたんのプードルランチ
ハンバーグのデミグラスソース&白身魚のフライ

         060114_1218~0002-0001-0001.jpg


写真は切れててハンバーグが分り辛いね(;´Д`A ```
でもハンバーグがふわふわで和牛の甘みがジューシーで
ホッペ落ち落ち~~”(*>ω<)o"

      サ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!!


最近沈みがちなラムたんでしたが
人生とはなんぞやぁ~~みたいな話を
ラムたんよりもめっちゃ大人のNさんから
大人の見解で聞かせてもらえて、なんだか(´▽`) ホッとした感じ。
いい気分転換になったわ。

そこからすぐ近くの場所で、地場の野菜を安く売っててね。
この時期、キャベツ1玉180円、白菜1玉160円
超安い!!!!!
しっかりゲットして帰りました。

先週いつも行くスーパーでキャベツ1玉びっくり円!!!だったから。

なんとなんと・・・
 

      大阪キャべツ 540円
  


これはなんぼなんでもぼったくりでしょ~~!と
口が( ゚Д゚)ポカーンってなっちゃいました。

便乗商売はやめなさい。

    (#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)



COMMENT

   by ランしゃん

美味しそうな料理だ事(*^~^*)
ヨダレが・・・・・・

色々Nさんと話して気分転換になったんだ(^^)
てか、あたいも聞く事なら出来るから遠慮せんと話してなぁ~・・・・
でも年上でも精神年齢はラムタンより下かも~(ーー゛)

野菜高いよね(><)
もぉ~雪降るなぁ~!!
やっと週末の雨で雪が溶けまぴたv(*'-^*)bぶいっ♪

ありがとね   by ラムたん

ランしゃんとこはまだあの写真のような
銀世界が広がってるの?
雪かきとかはする?
ランしゃんのお仕事~♪
コホコホ咳こみながらしてるんちゃうん?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ランしゃんにも人生相談してもいいのぉ?
((ヽ(・∀・`*)ノ。o.゚。やったぁ。o.゚。ヾ(*´・∀・)ノ))
頼りにしちょるでぇ。
よろしく♪w

   by 柚

なんかおしゃれぇ~~なお店やん?

ここうちら3人行ったらやばそうなおみせだぉね?(;´Д`)

大人なNさんとだから堪能できたのかすらぁ???( ´艸`)ムププ

登場!!   by カースケ

どこに書き込んでいいかわからんから
ここに書き込んでみる!
元気ですか?
こちらは元気です。色付きの文字v-10
ということで
とりあえず生存のアピールしてみました!

   by ラムたん

>柚
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
間違いなく3人でココ行くのは無理やわ。
だって・・・
大声で笑わず、ヒソヒソとお上品に終始
いられる?
無理だぉね。( ´艸`)ムププ
うちらはファミレス向きやぁぁ~!(爆)
まぁ~3人いっそなら、どこでも楽しいもんねe-51

   by ラムたん

>カースケたん
(≧∇≦)キャーe-113
(,,・`ω・)σyou 生きてたんかぁえぇ~~!
もぉ~~死んだと思ってラムたんは、毎晩枕濡らして寝てたのさ。
だって・・・カースケたんラムたんの
心のアイドルだったもんね。(*≧m≦*)ププッ

ラムたんの事忘れず来てくれて、超嬉しい。
また色々お話したいねぇ。
ちゅか・・・去年ラムたんは送っても
カースケたんからは、ただの1度も
e-161e-108頂いたことないんですけどぉ。
┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥
ラムたんのe-161新しくなってから
アドレスのデータ移動完了出来てないままだから
カースケたんのアドレス登録ないまま.
古い携帯にカースケたんおいてけぼりだぉ。
(-∇-)ボソ...
ほれほれ、今すぐ送ってみそ!
簡単にアドレス登録しとくっちゃ♪(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/96-01889e22

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

