2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/01/16 (Mon) 23:20

散髪ざんす

散髪に行きたいざんす

一発、二発・・・散髪

でもラムたん行きつけのお店は、家の斜め向かいの美容室。
お友達のK香に、命預けてるの(*´ェ`*)


     髪は女の命です


 (*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!


んで早い話がそこに行けばいいのだが・・・
なんとお店休業ちぅ~~!
K香様、2人目ご出産目前で。(予定日1/21)
産休から復帰されるのは、春、桜咲き誇る頃なのですた。

他の所で切りたくないから。
ずっとずっとラムたん待ってるわ。
頭ボーボー

   ボーボー・・・  

       ボーボー・・・
 
            ボーボー・・・



      ボ━━━(●´Å`)━━━━ッ。



COMMENT

キタ――(゜∀゜)――!!   by ススム

初めて米書かせて頂きます。。。
書くのん、ここでええんかな。。。
これがダイアリーの一番上になってたので。。。
オロオロ。。。
えーっとえーっと。。。
散髪ネタ。。。
あ、僕、自分で自分の髪切ってます。
高校の時からずーっと。
ハイ。
以上、散髪ネタですた(´ω`)ポワーソ
ラムたんのも切ったげるでぇぇぇV(`∀´)V ウキャキャ



ホンマは、携帯落として傷つけた話とかあるねんけど‥聞く?w

やっとコメ(笑)   by mayu

散髪・・・
まゆも行きてぇ~~~

まゆの同級生の店紹介しよか?
女好きのオーナーでつがよろしくて?

( ‥) ン?
これじゃ紹介になってないって?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いいのいいの。気にするなもし~

荒れ荒れのラムたん
カラオケいつ~~???

ぉお!!(゚ω゚屮)屮   by 柚姫

柚も髪きりたぁ===い

長い事切ってないわ(;´Д`)

でも伸ばし放題やからいっか?(゚艸゚*)プププ

短くしたいなって思う反面…

まだもちょっと伸ばしたいって思うし…


(*゚д゚)キー

   by ルカ

ワハハハハ( ´∀`)
散髪・・・・
関西では女の人も、カットすることを「散髪」ってゆぅよねぃ^^
「バッグ」は「カバン」。(笑)
好きやなー。かわいくて^^
アメのことは「アメちゃん」(笑)

ちなみに「髪の毛ボーボー」のフレーズには
九州出身の私は内心赤面だょ(笑)
分かる人には分かるでしょ。(´・ι_,・`*)プッ

・・・何の話だっけ?おー散髪。
私この前久々に全体にパーマかけてん。
むははは^^くるくるっの内巻き。
美容室浮気しないで、待ってるラムたんけな気やな^^エライエライ^^

   by ランしゃん

カットに行きたいんやぁ~
 ↑散髪と言わない所が良いでしょ♪

じゃー良い店紹介するよー\(^o^)/
京都の四条にあるんやけど
その店に俺にそっくりな美容師(見習い)がおるでぇ~♪
彼はカットデビューして半年やけど(爆)

でも、この間の俺の髪型はその美容師がカットしたんだよ(^^)
って覚えてないね(笑)

てか、その美容師が誰だか分かるよね。

レス   by ラムたん

>ススムくん
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
いらっしゃぁ~い♪
来てくれたんやねぇ。センセーイ♪
髪の毛自分で切るの?
凄い!
ラムたんの髪は・・・やっぱK香さんに任せるわ。w
携帯おとした話。
仲間だから聞いてあげりゅ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

>まゆ
まゆの同級生・・・
イラネ!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~(爆)
ラム的カリスマのK香さんがいいの。。。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
わけわからん凹んだ無気力からは
脱出してるからねぇ。
この前は心配かけたね。(*;ω人)ゴメンネ...
またカラオケは行きたいねぇ~♪
明るい気分でヽ(*^^*)ノ

>柚
Σ('◇'*)エェッ!?
柚ってしょっちゅう散髪してる気がするでぇ。
・・・あれはチビちゃんやったりするんかなぁ?
2人のカットが1人分思えるから、数多く感じるのか?( *ノω`)ゝ
ラムたんも伸ばす・・・w

>ルカ
内巻きくるんくるん??ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
お人形さんみたい?
いやぁぁ~~ん!見たい!!
見せろ~~!( ´艸`)ムププ
この前あの人は今!みたいな番組で
岩井さゆり見たねんやん。
ルカによぉ~似てる!思ったけど、いかがなもんでしょ?w

>ランしゃん
その美容師さん一体誰なのかわからんかってんけど・・・
もしやランしゃんのDNAを受け継ぐ・・・
(*^m^*) ムフッ
そうなんだぁ~~美容師さんなんだねぇ。
ラムたん所から四条までは遠いから大変だぉ。
なに?ランしゃん送迎してくれるの?
そぉ~~?悪いわね~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

んで~   by ヒマ

カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院
逝ったんかよぉ?


ヒマ 逝ったもぉ~~~~~ん
スッキリ~~~~~~~
ヽヽ(≧▽≦)// キャー

写メ・・・いる?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ヒマへ   by ラムたん

カット行ってないって・・・(;´Д`A ```
春までボーボー・・・

( ´艸`)ムププ

前回思いっきり切ったから、今回はまた伸ばすのだ。
女性らしさをアピる!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヒマにアピる!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ヒマ写メ希望いたします。
2月になったら送ってください。((`∀´*)ゥヘヘ

まだ   by ヒマ

逝ってへんの?(笑

つか
ナンで2月なんぢゃぁ~~
『今直ぐ』って
言って・・・ヾ(´ー`* )ノゥフ♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/97-b86ae4eb

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

