2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/01/18 (Wed) 05:36

後日談の後日談

わがままジュリエット・・・
BOФWYの歌。
その友達が学生時代に男子から呼ばれてたと言うニックネーム・・・


・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・ ・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・


送信先不明で宙に舞ってた
ラムの心を綴ったあのメール、彼女の心に届く事はなかったと
先日ここに書いた。

また後日談がある。
自分の力だけではもうどうしようもなかった事なんだけど
札幌に住む共通の友人が助けてくれた。

夕方に彼女へ電話し、ラムの事を話してくれたらしぃ。
連絡先を教えてもらい1年2ヶ月振りで彼女の携帯へメール。
宙に舞ってたPCメールは、きちんと彼女の元へと
届けられた・・・



彼女から


   『ありがとう。。。』


のタイトルの付いた返事が翌日届いた。
現在の状況、彼女を最後に見たあの別れの瞬間の話。
今後の思い。
想像を絶するぐらいの、今の彼女のどん底の様子が
綴られていた。

札幌の友人から電話で、ラムの名前を聞いてから
この2日間涙がコントロールできないで、ずっと泣いてる事。
あれから、誰にも心を開かず本音は語らない。
泣かないけど笑わない子になってしまってる事・・・
誰かれにでも牙をむき、噛み付いて
自分の弱さ隠して生きてきたと言う事。
不幸ではなかったけど、幸せでもなかったと彼女が綴ってる。

本当に傷ついてる。
人はこんなにももろいものなのかと、見せ付けられた気がした。

今彼女が抱えてる、全ての事
それを全て笑顔で受け入れると言う、自信はないけど
それでも彼女をなくすより、よっぽどいい。

1年2ヶ月の歳月が流れてやっと気付けた。
2人の13年間の歴史に叶うものはないみたいで。
1度拒絶すると、とことん拒絶!
そんな彼女の性格わかってたから
再び笑顔で向き合える日が来る事は、想像できなかったけど


 『ブランクを埋めるために、メル友から始めませんか?』


の彼女の言葉に
今2人の想いは同じなんだなって。
とってもあったかい気持ちになれた。

心を埋めていくのに、どれだけの時間がかかるのわからんけど
そのスピードもわからんけど。
焦らずゆっくり進んで行ければいいと想う。

壊れた友情と言う名の心の時計が、再び時を刻み始めた・・・

不器用な時の刻み方やけど。
もう見失いたくないって想うから、自分に素直にいよう。
 
     私の誇り。。。


PS・・・
ラムを支えてくれてる多くの友に感謝したい。
あなた達の愛と助言が、ラムをいつも強くしてくれてます。
1人では生きていけない。



COMMENT

よかったな(*´∇`*)   by 柚姫

って言いきれるのかは…

これからのラム次第やろうし…

無理せず(,,゚Д゚) ガンガレ!

ちゅかやっぱ…

心の底が繋がってれば…

どれだけの時が立ってても…

こやってちょっとづつ元に戻れるんやと思うよ♪

うちら3人も…

心の底はしっかり繋がってんだから…d(・▽・)ネ!

おひさ^^   by ヒマ


のん気なヒマチャンで~す(笑

そだそだ~
上辺ぢゃない!

心底繋がってる・・・
ての 気付けただけで プラス やん♪
充分ちゃうか?

時間の感覚も人それぞれ^^
ゆっくり歩みよればイイ♪
駆け足なんてしなくれイイ♪

ヒマと柚を見てみろぉ~(笑
(σ-∀-)σЙё!!
わかり易い例えでしょ^^

だから 元気だせぇ~い(*´ー`)

スマイル~スマイルヽ(*´ー`)ノ

   by ラムたん

柚もヒマも・・・
ありがとなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
2人の言葉よぉ~~よぉ~~胸に
響いてくるよ。

心の繋がり・・・

10年連絡なくても、親友は親友。
男の親友はそういうもんやでって
ある人にも言われたねん。
女の価値観は少し違うかもしれないけど
それでも、心が繋がっているならば
絶対切れないんよね関係は。。。

柚とヒマとラム。。。
私たちが全くこの先会えないとしても・・・
親友、心友。
その思いは褪せないと思う?
ラムは思うで。
それが上辺じゃないって事やんね?
でもずぅ~~っと会えないなんて我慢できんから
強行突破で家までおしかけるわ。
( ´艸`)ムププ

ヒマのとこへは玄関ドア、ガンガン叩きます。(1人でも行けるもん)
柚のとこへは・・・
どうしよ??1人じゃ家までたどりつけん!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

(`0´)ノ オウ!   by ヒマ

コイ!
来い!
恋!
恋!(ポ
濃い~!

ヒマの心の扉をノックして(σ-∀-)σЙё!!

ヽヽ(≧▽≦)// キャー(爆

   by ラムたん

>ヒマ
ヒマの心の扉をノックってかぁ?
(*´・ω・`*)ドキドキ
ノックしたとたん、手が溶けたりしないかな?
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

(#`-_ゝ-)ピキ   by ヒマ

手ぇどころか~

オメェのハートを
溶かしてさしあげよぉ~

(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフ


ヒマ邸は妖怪屋敷かよぉ~
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
って近いもんあるけどな=(爆

ヒマ様   by ラムたん

妖怪屋敷・・・
当たってりゅ~~~~!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってまたこれが、愉快な妖怪たち♪
お子ちゃま妖怪が、また愛くるしくて可愛いのだ。
ラムのお気に入り~~♪
ママン妖怪の普段着は、驚きやけどぉ。
あの超ミニスカ?
たまりまへん・・・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

(;¬з¬)   by ヒマ

(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

また声だしてもたぁ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

『ようこそ妖怪屋敷へ・・・』って
ナンかボード作ろうっかなぁ~(*`艸´)ケケケ

てか ラム~得意やろ?
作ってくれぇ~~~(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

んで なにい???
ヒマの部屋儀か?
イヤァ~ン(*ノωノ)

また 履こけ?
超~スーパーマイクロミニ!(爆
あれは 一層のコト
履かないほうがエェよ(σ-∀-)σЙё!!

オメェも~履け~!( ´艸`)ウシシ♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/98-557bdb3f

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

