2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/01/17 (Tue) 23:56

はた迷惑な甘えんぼコール

深夜2時前に・・・
号泣したいような、でも怖いようななんとも言えない
不安があって、こりゃぁ~~落ち着きたい!!!
心静めなきゃ寝れん!!
って事で・・・指が勝手に~~~


    ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


柚にメルしてた。




 『起きてる?都合よければ電話してぇ~

  

普通じゃ考えられないこの時間の突拍子もない行動。
それを日常のように受け入れてくれる友。
30代の主婦ではない・・・∵ゞ(≧ε≦o)

そう私たち永遠のオトメ青春OL倶楽部

          .。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


10分でいいから今夜は一方的に柚の漫談聞いて
眠りに付こうって思ってたのに・・・
10分で済ますはずやったんですよ本当に。
ラムたんも翌日仕事ですし・・・(T▽T)アハハ!
電気を消し布団に入って話してたのが悪かったのか
(いや、ラムの話長いのが悪い・・・)
時間気にしてなかったら・・・






5時!!!!!!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
寝る時間ないない!!
お昼寝し放題(?)の専業主婦の柚も
実は朝は歯医者の予約が入ってたそうな。
電話切る時、柚に聞いた通話時間は


     205分(-∇-)ボソ...


まだまだ2人の大記録の420分には及ばんね。( ̄w ̄) ぷっ
ってうちらあほやろぉ~~(爆)


ラムの甘えんぼわがままコールにお付き合いくださり
まっこと、感謝申し上げまするぅ~~~!( *ノω`)ゝ

COMMENT

(*>∀<)ノヨッ♪   by 柚姫

甘え上手な我が愛しのラム(*ノノ*)

って今はまたずっとまたねむれない時期が来てるからまったく無問題やしねぃ

いつでもあまえんぼコールカモ━(o・∀・)∂━━ン

48時間でも付き合ってあげれりゅわよん

ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ

でもでも…

全開ではないかもやけど…

でもラムが元気になってくれたわ(*´∇`*)

柚つんこ♪   by ラムたん

(*μ_μ) ウフッ♪
意地っ張りなすねこチャン・・・
笑うやろ?ほんま。
(;´Д`A ```

48時間も付き合ってくれるん?
そんなに電話したら耳痛いやん!( ̄w ̄) ぷっ

また現実見てないラムの得意文句言うてまうで。

『柚・・・今から会おう!』

お願いやから迎えに来いの返しは
もぉやめてや。しぼんじゃうからw

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/99-3c4e69f1

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

