2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/06/23 (Fri) 23:51

レッツ☆ダンスィン!

何年か前に・・・
めぇぇぇ~~っちゃ流行ってた

   ダンスダンスレボリューション
(o^∇^o)ノ



ラムたんも汗流しながら、必死で遊んだ( *´艸`)クスッ
ステップも超華麗(!?)
ゲーセンでヤングマンズ(爆)がギャラリってる前でも
恥ずかしげもなくできたもん( *ノω`)ゝ

結構機敏にステップ踏めてたんですわ♪
コンボもハイレベル連続(*ノω<*)エヘ
その姿見たら惚れるかもよ?(≧Д≦)σチミ

と言うのは過去の栄光で・・・
今は全くと言うほど活躍してないDDR。
どこに直しこんだんだろ?ってな感じで。
それがそれが、急にお子ちゃまが本日命を吹き込んだ!w

ドスンバタンと子供達が汗かきながら
楽しそうに遊んでいました。
2人同じ動きで笑えるの。('c_,'`)プッ
双子みたいなんだもぉん。

コレを気に・・・
ラムも有酸素運動のつもりで頑張ろうかしら?w
でも激しすぎて息が上がると、無酸素運動だしなぁ・・・
(ノ_-;)ハア…



       060624_1927~0001-0001.jpg

2006/06/18 (Sun) 23:02

とろけるプリン

夕方急にHからで・・・

『今家おるぅ~?今から5分後に30秒だけ玄関ヾ(゚Д゚*)イクヨォォォォォォ!!!』

何事かと思えば・・・

(●´ω`●)ゞエヘヘ


           060618_2104~0001-0001.jpg



H手作りのとろけるプリン・・・
本当彼女のプリンは、超とろとろで美味しいの。
4日後のラムの誕生日のお祝いにと
さっき作ったからって持ってきてくれました。


ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!



ラムも彼女の誕生日にはリクエストのチーズケーキ作ったんだぉねぃ。
気持ちがたっぷりこもったホームメードはゥレヾ(*´∀`*)ノスィ。
Hチャン、どぉ~~もありがと!!!!!



2006/06/09 (Fri) 08:26

家出します

今日仕事が終わったら・・・

に乗ってビューンと家出する・・・



    工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ


いやいやちゃいます( ´艸`)ムププ
周囲同意の上での家出なの。

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


今日のこの日をすっごく楽しみにしてて♪
荷物の準備は3日前から少しずつしてたのに
結局終わったのって、ラムたんトロクサくて
明け方5時過ぎてた・・・

今夜東京入りした途端、ラムは安心して寝ちゃうんではなかろうか?

   ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

各地梅雨入りする模様だけど・・・
さすが雨女のラムですな。
雨までが歓迎してくれなくてもいいのにぃ。(ノω`*)テヘ

ナビゲータ役のTチャン、よろしくねぃ♪
方向音痴のラムたんだから頼りにしてりゅぢょ!w
まずは空港で(。'(ェ)')σチミ に無事会えるのかちらぁ?

ほんま・・・・

         ドゥキドゥキ・・・

     
                :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:



家出まであと10時間20分・・・

        (゚∀゚)アヒョ   

2006/05/27 (Sat) 23:29

歌った~!

(。-`ω´-)ンー
考えて見れば4週連続カラオケゴー!o(≧∀≦)○ゴー!!計画。
今日は2週目に当たります。w

オーラスは6月の第2の週末。
その日は、世界のエンタな神様の集いです(謎
その時に、ラムたん恥ずかしくないよう、頑張って練習チュ・・・

でね、本当は昨日の金曜日にお友達と行く予定だったんだけど
急にキャンセルのメルが。

     ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

もぉ~かなり行く気満々だったから
絶対諦められへぇ~~ん(´;ω;`)ウゥゥ
ってコトで、仕事チュに人選人選ピックアップ・・・
でも毎週違う友人と行ってるから、今日急に言っても思い浮かばない!

んで初めて頭に浮かんだのが・・・


      長女●ぃ


奴を連行ケテーーーーーーイ!

☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆





続きを読む

2006/05/23 (Tue) 22:30

得したのかな?

いつものようにバタバタと職場へ駆け込み・・・
事務所の朝のお掃除・・・

オサーンどもの灰皿の掃除も勿論・・・
でも今朝はちょいと手がスベって、オパーイポロロンの
バニーガールのおねぃちゃんの灰皿、割っちゃったズラ。



     ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ ガーン!



一応専務へ報告。
でも禁煙家の専務は優しい(*^m^*) ムフッ

『あ~~・・・そんなん全部灰皿割って
     ないようにしてしまえばいんや!(`∇´ )にょほほほ』



ちょっと気を取り直していつものお仕事♪
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・


続きを読む

2006/05/18 (Thu) 22:42

バイオハザード?!

お昼頃友達からこんなものが送られて来た・・・


気持ち悪いので写真小さくしました(;´Д`A ```
わかるかな?


某研究室で毎日検査の彼女からのメルには・・・

コレ見て~!
この細菌をばらまけば、何百人もの人が
食中毒になるねんでぇ~(人`∀´)ィヒッ♪
ザ☆バイオハザード!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



20060528105000.jpg


(*≧∀≦ノノ☆ハィハィハィ!!!
わざわざどぉ~もぉありがとさんw
平和に仕事しろよぉ~~Hちゃん♪(*≧m≦*)ププッ

2006/05/17 (Wed) 23:52

借りた

本部長の机にずっと置いてあったもの。

         THE CHECKERS ~ベストコレクション~


               060520_0242~0001-0001.jpg


2枚組みで32曲シングルが入っててね。
め~っちゃ懐かしくて
思わず借りてしまった( *ノω`)ゝ

本部長メーカーからもらったCDらすぃ。
なんか学生時代を想い出した。

チャララチャラッラッラッララーンラーン♪

チャラッラッラッララーンラーン♪

         (間奏省略・・・w)

   
  チャチャチャチャッ(Hey!)

           ちっちゃな頃から悪ガキデ~♪


                    ♪~ <(゜ε゜)>



2006/05/08 (Mon) 23:02

棚からボタモチ?

専務がユーミンのライブに行くとかで・・・
でもチケットずっと取り損ねてるらしく。
それを知ってたラムたんは、ヤフーBB会員限定の優先申し込みがあったから
まぁ~ダメ元で4枚申し込んであげました。

そしたらちゃんとゲチュゲチュ

なんとアリーナ前方の良席で、思わずこの席なら・・・
とラムたんも行きたくなりますた。
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

大きな顔して昨日そのチケを専務に渡したら
今日、奥様からお礼と言う事でラムたんに
有名パティスリーのお菓子くれたんです~~~!
3000円相当・・・



ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


これぞ棚ボタっちゅうもんよねぇ。
うーん♪
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+


     060508_1336~0001-0001.jpg

     060508_2243~0001-0001.jpg



side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

