2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/06/29 (Thu) 23:38

お届けデス

今日の社食のお昼ご飯はハンバーグ。
ハンバーグ大スキ━(*´∀`*)━!!!!!

あれ?
ハンバーグの上にソースが乗ってない!


    il||li _| ̄|○ il||l


おばちゃんに聞くと

『今日はなんも作ってないねん。
ポン酢でもソースでもかけて』 


やて。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
仕方ないと腹をくくり(笑)
ラムはケチャップを・・・


ピカーン
閃きました( *´艸`)ムププ

ほぉ~らぁこんな風に文字を書き・・・
今頃出張先で頑張ってるキミへ応援ラブバーグ♡
一丁上がり♪w

届いたかな?
このハンバーグパワー!!!ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

     
      (ノ*´Д`)ノloυёビーム・‥…━━━★



      060629_1411~0001.jpg


2006/06/29 (Thu) 22:27

柚子・・・好き♪

B'zのFCイベントの入金をしに仕事帰りにコンビニへ。
たまたま目に止まったアイス(・∀・)ニャニャ

『柚やぁぁ~!』

正確には柚子だけど。
( *´艸`)クスッ

以前お友達の柚姫がこの柚子のシャーベットが美味しいとか
言ってたよなぁ?とか
思考回路張り巡らせ、ゲチュ♪w

なんだか嬉しくって激写☆彡
まだ冷凍庫でおねんねしてるけど
ラムが( ・ノェ・)コショッ と食べてあげるからねぃ♪

         060629_1747~0001-0001.jpg

2006/06/28 (Wed) 07:26

気分転換

なんか全然更新できてなかったこのブログ・・・
( ̄▽ |||)アハハ、、、

気分転換にテンプレ変えようかなって思って
探してみたけど・・・
結局は以前のもので色ちでDLしてたモノがあって
それ使うことにした。( *´艸`)ムププ
なんなんだよぉ~もぉ。w

深夜なぜか眠れなくて・・・
ずっと起きてしまってた。
今朝方から一気に6つのエントリー更新(;´Д`A ```
アタシ、寝てないやんかぁ~~!
このまま仕事行くんだわ。
居眠り事務員、最近ヤヴァィー(●>ω<●)って言ってるのにぃ。


ヾ(_ _。)ハンセイ…


後ね、どうしても3つ書きたい過去ネタがあるんだけど・・・
キーワードは


横浜・USJ・NY(・∀・)ニャニャ


それはおいおいと言う事でw
近々(キンキンw)にUPしますので乞うご期待!?
(期待はせんでいいから・・・(´,_ゝ`)プッ)


昨日会社でのお昼ご飯・・・
食欲ないなぁ~と思ってたら
冷やしうどんだったので結構チュルチュル出来ました。
(○´3`)ノοκ

         060627_1423~0001-0001.jpg



さて・・・
お仕事出勤まで1時間だけ・・・
【フトン】σω-)oO○(ネンネ)

       

 ☆...∫щёёт (●´ε`●) Dγёдм...☆ォャツミ



2006/06/27 (Tue) 23:06

MONSTER

明日発売のB'zのアルバム


        MONSTER



早速ゲチュしてきたのだ♪
\(ゝω●)♭ルン♪(0∀○)/タッタ♪

お店のオニイサンにレジしてもらってる間に
後ろ向いて( ・ノェ・)コショッ と写メった。
プチ恥ずかしかった。


キャン♪(*ノ∀`*||テレルョ*:゚・☆||    
        ↑
   おめでたいヤチュです・・・(汗



            060627_1738~0001-0001.jpg



(-ω-;)ウーン
画像的にはちょっと分かりづらいね。
堪忍ねぃ。
(;´Д`A ```


2006/06/26 (Mon) 07:07

The true intention

I miss you.
Please hug me right now.
I want to murmur the true intention in such a lonely morning.
In fact, I don't want to let you worry.
I'm sorry.

・゚・(ノД`;)・゚・


    
      
      少しだけ弱音吐いていぃ?・・・
       こんな悲しくて悔しい朝には本音呟きたい。
         でも、本当は心配かけたくないのに・・・




2006/06/24 (Sat) 23:28

彼からカード♪

大好きな彼から2日遅れでバースデーカードが届いた。
(*´ェ`*)ポッ


そこにはこんな言葉が・・・



HappyBirthday to You!!
あなたをハグしたい気持ちで一杯です。



キャキャヾ(*´∀)ゞヾ(*´∀`*)ゞヾ(∀`*)ゞキャキャ
嬉しすぎるぅぅ~~~




続きを読む

2006/06/24 (Sat) 15:37

お勧めなのだ

これはね、地元のパン屋さんの

クリームドーナツ

カスタードクリームが超超超


        まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪



(*´ω`)σアナタにも食べて欲しい~~!
是非ともともともともともぉぉぉ~~~~~~~~!w


      060624_1737~0001-0001.jpg



2006/06/23 (Fri) 23:51

レッツ☆ダンスィン!

何年か前に・・・
めぇぇぇ~~っちゃ流行ってた

   ダンスダンスレボリューション
(o^∇^o)ノ



ラムたんも汗流しながら、必死で遊んだ( *´艸`)クスッ
ステップも超華麗(!?)
ゲーセンでヤングマンズ(爆)がギャラリってる前でも
恥ずかしげもなくできたもん( *ノω`)ゝ

結構機敏にステップ踏めてたんですわ♪
コンボもハイレベル連続(*ノω<*)エヘ
その姿見たら惚れるかもよ?(≧Д≦)σチミ

と言うのは過去の栄光で・・・
今は全くと言うほど活躍してないDDR。
どこに直しこんだんだろ?ってな感じで。
それがそれが、急にお子ちゃまが本日命を吹き込んだ!w

ドスンバタンと子供達が汗かきながら
楽しそうに遊んでいました。
2人同じ動きで笑えるの。('c_,'`)プッ
双子みたいなんだもぉん。

コレを気に・・・
ラムも有酸素運動のつもりで頑張ろうかしら?w
でも激しすぎて息が上がると、無酸素運動だしなぁ・・・
(ノ_-;)ハア…



       060624_1927~0001-0001.jpg

2006/06/18 (Sun) 23:02

とろけるプリン

夕方急にHからで・・・

『今家おるぅ~?今から5分後に30秒だけ玄関ヾ(゚Д゚*)イクヨォォォォォォ!!!』

何事かと思えば・・・

(●´ω`●)ゞエヘヘ


           060618_2104~0001-0001.jpg



H手作りのとろけるプリン・・・
本当彼女のプリンは、超とろとろで美味しいの。
4日後のラムの誕生日のお祝いにと
さっき作ったからって持ってきてくれました。


ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!



ラムも彼女の誕生日にはリクエストのチーズケーキ作ったんだぉねぃ。
気持ちがたっぷりこもったホームメードはゥレヾ(*´∀`*)ノスィ。
Hチャン、どぉ~~もありがと!!!!!



2006/06/15 (Thu) 07:28

(/┏Д┓≦\)アチャ-!

それは・・・
あたしの中の許容範囲を超えたと思われ・・・



    
         ||電柱||*・Д・´)...。oо○(ムカツク)




感情で一杯になってしまいましたわ。
ヤヴァィー(●>ω<●)んではないでしょか?
あはは・・・




あたしの長所・・・

    ★嫌な事は寝るコトで多少忘れちゃうので大事に至らない


あたしの短所・・・

    ★感情的になって焦ったままでの自己完結型
       相手の気持ち勝手に判断して、悲観的な発想のまま
         結論を出し、終わらせてしまいがち
        




長所炸裂で・・・
決して短所は出さぬよう
本日も過ごして参りましょぉ。



          フッ(-c_,-*ノ)ノ三【苦笑】


side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

